今年の7月20日に大地震と大津波が来るの、皆知ってる?

今年の7月20日に大地震と大津波が来るの、皆知ってる? 4月18日に愛媛県を中心として震度6の地震があった次の日(19日)の夜、夢の中?で上位次元体の存在から、上記の内容で警告を受けたで! 大地震は20日の日中に発生するみたい。朝かもしれへんけど、夜中ち…

のんびり自分のオカルト体験書いとく84

五次元への行き方を14次元の親元神様(おやがみさま)に教えて貰ったから、書いとくで~。 やることがぼちぼちあるんやけど、ま、頑張ってな。 1.まず14次元の親元神様に五次元へアセンションしたいと願い出ました。 2.すると14次元の親元神様から叡智の…

のんびり自分のオカルト体験書いとく83

やはり、元大天使ミカエル関係者はクズやったわ。今日(20230815)突然『大天使ミカエルに未浄化霊を浄霊した功績を譲れ』とかなり強い支配のエネルギーが送られて来て、ビビったわ。はあ~ワイら堕天使組は、ワイことルシファーを始め未浄化霊をばんばん浄霊…

のんびり自分のオカルト体験書いとく82

東京には、個人的に絶対行きたくない場所があるんじゃがポテト(単純に幽霊が多すぎるし、東京自体が極端に人が山盛りいるせいで土地の自浄作用を超えた量の人が排出する瘴気が5~6階の高さまで、積りに積もりまくっているせいで街自体歩きたくないってのも…

のんびり自分のオカルト体験書いとく81

みんなミカエルって名前の天使、知ってるかなあ?かつて大天使と呼ばれたわりとアレな奴なんやけど。(ミカエルは人を救う仕事をしなさすぎて、14次元の親元神様に裁かれたんや。なので、今は大天使じゃなくなってるんやけど。あいつ人を使ってミカエルに対…

のんびり自分のオカルト体験書いとく80

一時期、夜、夢の中で北野武のお付きの黒いスーツの人達に私の魂の一部を北野さんに取り込ませたら、彼は元気になるんだ!とか言われて黒いスーツ二人がかりで追いかけまくられて逃げ惑う日が続いた。結局、彼らを振り切って神様に護って貰うことでなんとか…

のんびり自分のオカルト体験書いとく79

お金のエネルギーを視覚化したら、歩き始めた元気な男の赤ちゃんみある。お金はゆっくり歩いて来るって、言ってた昔の人は偉大。きっとこのビジョンが見えた人がそう言ったんやろなあ。 福岡県久留米市にある水天宮の総本宮へ参拝した時のことや。水天宮は大…

のんびり自分のオカルト体験書いとく78

魂は永遠不滅の存在なので、死んだら無になるとかそんなファンタジーは存在せえへんのやけど。亡くなったら無になるんやと思ってる人は、地球が持つ性質の一つ「忘却」がよく効いてる存在やから、ある意味間違ってないんや。だけどあまりにも無になる説を推…

のんびり自分のオカルト体験書いとく77

夏やし、色んな存在のお話しをごちゃまぜでご紹介やで。 京都の鞍馬山に行った時のこと。鞍馬山に入山する前に手を洗う場所があるんやけど、皆さん手を洗わずにスルーしてた。せやけど自分はちゃんと手を洗って何となく上を向いたら、そこの手洗い場にある観…

のんびり自分のオカルト体験書いとく76

夏やし妖怪と出会った体験を語ってくな。 あれは、深夜2時のことやった。就寝していたにも関わらず目が覚めた自分は、なんとなく起きてしまった事もあり何をするでもなくトイレへと向かった。トイレがある場所には、当然の事ながら手を洗うための洗面台があ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく75

ジバニャンを描いて、うっかり本物の妖怪猫又を召喚してしまった体験を語っていくで~。 季節は冬、お正月も終わり自分の職場では地域の催しでどんど焼き&凧揚げイベントに参加するための凧を作る事になった。揚げた凧が、うちの会社の凧だと判るようにした…

のんびり自分のオカルト体験書いとく74

◆石切りの太刀 大阪にある石切劔箭神社(いしきりつるぎじんじゃ)に参拝した時のこと。ここの神社には、神社にしては珍しく宝物殿があったので参拝のついでに寄ったところ。ご神刀として展示してあった『石切りの太刀』と呼ばれる大きな刀を拝見してみたら…

のんびり自分のオカルト体験書いとく73

広島県は比婆山にいるとされるUMAヒバゴンなんやけど、地元の人はヒバゴンは卵生の生き物やと思ってるみたいやけど、実は胎生の生物やって聞いたことがあんねん。あれは、広島県三次市で開催された水木しげる氏をはじめとした京極夏彦先生が出演する『怪』と…

のんびり自分のオカルト体験書いとく72

小・中学生の時に、同じクラスの女子が同じ人生をループしてた人だったぽい記憶がある。 まず、その子はクラスの中で一番大人びてたし、何よりその事に気が付いたのが小学生の卒業アルバムに掲載する将来の夢に彼女だけ〝薬剤師”と書いていたのだ。別に今だ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく71

首無し鶏マイクとガネーシャと首無し騎士デュラハンと俺。 一体なんの書き出しじゃ、われえとか言われそうだけど俺も過去世で何回も首をはねられた事があるから並べる意味があると思うんよ。まあ、まず俺の首ちょんぱされた後の記憶でも聞いていっておくんな…

のんびり自分のオカルト体験書いとく70

ワイ弥勒菩薩の生まれ変わりやけど、毘沙門天やってた記憶ないで。むしろ、YouTuber望月彩楓さんが毘沙門天の生まれ変わりやで。弥勒菩薩である自分を上杉謙信に生まれ変わらせたのが、毘沙門天やっただけで上杉謙信自身は別に毘沙門天の化身でもなんでもな…

のんびり自分のオカルト体験書いとく69

今日は、簡単な付喪神の製造方法を教えるな。まず前提として、精神性が高く霊能力者と呼んで差し支えない程度に霊能力があること。次に、命を吹きこむ物を用意します。底面がしっかりしてる物だと、魂が定着しやすいから陶器類とかでも可能ですが、その際は…

のんびり自分のオカルト体験書いとく68

手相を観るなら、あまり霊能力は高くないほうがちゃんと冷静に手相を観る事ができるんやで。うちのマッマは私と私の姉ほどは、霊能力があんまり無いんやけど手相を観れるから、自分も見れるやろ!そう思って、合コンで色んな男の人の掌を自己紹介がてら見て…

のんびり自分のオカルト体験書いとく67

俺は、いい子じゃねえからよお、これからサンタクロースの正体について語っちまうぜ?かわい子ちゃんの皆様におかれましては、可愛くない事実を覚悟して読み進めていってくれよな! で。ぶっちゃけサンタクロースの起源は、星にある。対象の星は、北極星。ち…

のんびり自分のオカルト体験書いとく66

地球に来てる宇宙人マジ最悪じゃね?地球には基本、宇宙人は不干渉だと銀河連盟の条約で決まってるはずなのにさ~地球人から要請を受けた時だけ例外という条約の抜け穴を利用するために、一回、地球人に洗脳(マインドコントロール)をかけてから宇宙人を自…

のんびり自分のオカルト体験書いとく65

自分には、姉がいるんだけど。姉はお洒落さんで霊能力があり常々「あたしは女王様だから!」とガチで公言しているヤベー奴なんだけど。実際は、優しくて明るい至って普通の存在で、ただ霊能力が普通の人よりかは、ある人やってん。ある時、姉が息子を産んだ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく64

うちなあ、他人様が体験した死後の世界の話しを聞くたび、ええなあ~~~っ大切にされとるやん!ええなあ~ってなる。 知らん人に説明すると、うちが弥勒菩薩として地球にやって来た時に、悪神ユーピテルに「俺の妻にならない?(この時点で彼には妻が6人い…

のんびり自分のオカルト体験書いとく63

中学生時代、わりと精神不安定なクラスメートの女の子が、ある日の放課後、教室全体を使ったコックリさんをやろうと言い出して、「ここにある机を寄せて、X状に教室内を走れるようにしたら出来る!」と言い出し、そのことにめちゃくちゃ不安を覚えて泣きなが…

のんびり自分のオカルト体験書いとく62

アマミキヨをやっていた時は、ニライカナイに行きたくてたまらなかったんよ。沖縄本島の各所を巡り、島そのものに対し人が住んでもいいか祈りを捧げ、許可を受け取りながら、ずっとそう思ってたんや。まあ、人生の最期に琉球王朝の王家に関係する人間に殺さ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく61

みんな~漫画「終末のワルキューレ」をよろしく!楽しくて面白い神話級バトル漫画だよ。個人的に、始皇帝が好みの外見すぎて彼のご尊顔を拝謁する度に胸が高鳴るぜ。そして、ちょっとネタバレになってしまうけれど始皇帝が冥府の神ハデスと戦った事に驚いた…

のんびり自分のオカルト体験書いとく60

コーキュートスとぱっと言われて解かる人は、地獄に詳しい人やんなあ。今日は、ワイが今まで体験してきた地獄の話しやで☆彡ちなみに、コーキュートスは本来は冥府を流れる河の名前やけど。ダンテの「神曲」地獄篇においてコーキュートスは、氷の湖(氷地獄)と…

のんびり自分のオカルト体験書いとく59

ノンノン、古事記における最初に生まれた島を現代の日本の島々から推察して、当てはめるとかナンセンスッ。特に最初に造られた島々に関しては、そう。いいかい、レディ達?(実際はボーイの方が多いと思われますが)昔は、海面からちょこーっとしか陸地は見…

のんびり自分のオカルト体験書いとく58

唐突やけど、漫画ワンピースの考察を書いてまうで。知らへん人に説明すると、週刊少年ジャンプに絶賛連載中の海賊を題材にした、ご長寿漫画のことや。ワンピースには、Dの一族と呼ばれる名前の中に〝D”が含まれる人達が登場するんやけど〝D”自体の意味が分か…

のんびり自分のオカルト体験書いとく57

56億七千万年後の地球で未来仏として弥勒菩薩が出現することになってるらしいけど。弥勒菩薩である自分の予定としては、今年中に亡くなった後は14次元の親元神様(おやがみさま)に自分の魂を全て吸収して貰う手はずになっとるんや。ワイは魂が壊れすぎて、こ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく56

龍神さん達、最近ブームやんね。 ケツ論から書くと、龍神のことは赤ちゃんだと思え、以上。あいつらなあ~~~真面目な話し、バッチバチに我がままお嬢様な奴らばっかりやから、赤ちゃんやと思っとかんと痛い目見るでぇ。こっちの人間側の理屈が全く通らん存…