のんびり自分のオカルト体験書いとく58

唐突やけど、漫画ワンピースの考察を書いてまうで。
知らへん人に説明すると、週刊少年ジャンプに絶賛連載中の海賊を題材にした、ご長寿漫画のことや。
ワンピースには、Dの一族と呼ばれる名前の中に〝D”が含まれる人達が登場するんやけど〝D”自体の意味が分かってないんや。
しかし、ワイには解かってしまったんや〝D”の意味が。
〝D”即ち〝ドーナツ”の〝D”ということを。
ドーナツは、〝D”を含むと同時にドーナツ自体の外観は◎になっとる。おっと漫画のタイトルにもone peceで◎が含まれてるし、これはー!?
つまり、作中に登場するひと繋ぎの宝はドーナツやったんや🍩見える、ワイには見えるで。ワンピースキャラが最終話で皆で仲良く、ドーナツを笑い合いながら食べているシーンが。
「まさか、ワンピースの正体がドーナツだったとはな!」
聞こえる、聞こえるでドーナツを称える声が。ドーナツ食べたい。ゆるい考察は以上やで。


ところで皆さんYouTubeチャンネルの一つであるコヤッキースタジオに登場するコヤッキー氏をご存じでいらっしゃるかな?都市伝説が好きで、そういった動画を見ている方にはお馴染みの方かもしれない。
けれど、ご存じない方のために説明すると、都市伝説を扱う動画のツッコミ担当のYouTuberさんで雰囲気が所ジョージさんに何となく似てる人や。所ジョージさんを若くして、失礼ながら髪の量を多くするとコヤッキーさんになるんよ。


ある日、夢を通じてコヤッキーさんがとーやさんを連れてワイに会いに来て下さったんや。夢の中で現役YouTuberの人と会うのは、初めてのことやったので、ちょっとドキドキ。
どうしてコヤッキーさんらが、夢を通じて会いに来てくれたかと言えばキ◎◎トの真実が知りたくてお見えになられたんや。
コヤッキーさんと、とーやさん以外にも何人か居てはったんやけど、生憎、どなたか分からなかった。皆なぜか全員、黒いTシャツを着てたことだけは覚えてるんやけど。黒TはYouTuberさんなら大抵、みんな着てはるからなあ。


そこで、自分は聖書に載っているキ◎◎トの奇跡の内、二つが自分が過去世で自分が成した事をパクられてる事実を語ったらコヤッキーさんが
「それを動画で言って(世の中に)出したらいい」
そう仰って下さったのですが、自分は知名度も無いし動画を上げたところで何人の人が見てくれるか分からないと、消極的な返答をしたんですが。
受け答えしながらコヤッキーさん、夢の中なのにしっかり自我があって。この方、霊能力が高いなあ~とかなり感心しました。夢の中で、はっきり自我がある人って大抵、霊能力が高い方が多くて。霊能力が高いってことは、日常からシックスセンスを使って生きてる人であるという事。そして、自分の体験上、夢の中ではっきり自分の意識があって答えてくれた人は初めてだったので、本当にこの件はかなり感心しました。うん、すごいね!ちなみに、キ◎◎トの中身は宇宙人やしキ◎◎ト教を作った人も宇宙人なので。キ◎◎トの生涯も他人の人生をパクったものなので、安心?して下さい。聖母マリアのエネルギー源として長年、自分の魂の一部を使われていたワイが言うんやから間違いあらへんで。聖母マリア弥勒菩薩やった。
ちなみに、パクられた奇跡は、お魚をみんなに配った話し。この話しはパンとセットで魚を配った話として二つあるけれど、自分の記憶としては魚だけ配った記憶が一回ほどある。この後、魚を貰ってくれた皆に14次元の親元神様(おやがみさま)の話しを広めたんよ。
あの時は、魚が獲れ過ぎた岸から対岸の漁村へ行って魚を配布したんや。案の定、対岸の村は漁果はゼロで飢えで喘いどったから、それでやねん。
それに加え、女の人が足に香油を注いで塗ってくれた話し。これは、女の人が急にしゃがみこんでワイの足に香油を塗ったから、びっくりしてよく覚えとるんよ。
多分、イ◎スの奇跡は全部が全部、まるっと他人の話しのいいとこどり+脚色が施されてると思う。まあ、一から創作人物をでっち上げるより、あれもイ◎ス、これもイ◎スがやったんや~って事にした方が信仰も集まるし一石二鳥やったんやろうなあ。
以上でコヤッキーはんとの夢コラボ?の話しはこれで御仕舞。ワイに会ってくれてありがとうな!


はい、では夢の話しもしたし。ダンゴムシに復讐された話しを書いていくで!
ダンゴムシは復讐できる。皆、よく覚えとくんやで。ダンゴムシには、ちゃんと一寸の虫にも五分の魂が宿ってるんや。
復讐をされたワイには、解かる!めっちゃ怒気を孕んだ赤黒いオーラがって、詳しく語っていくな。


あれは、とある春の日の出来事やった。
ワイの職場には、よくダンゴムシが出た。気づけば、一生懸命こちょこちょと職場の床を歩く彼らは一種の清涼剤でもあったんよ、そんな彼らを自分は紙の上に掬っては、外に逃がしていたんや。
ある年、ダンゴムシが大量発生した。毎日、毎日ダンゴムシと目が合う日々が続いたんや。
さすがに、毎日となると自分も疲れがでて普段やったら、そっと地面に降ろすはずのダンゴムシをぴょーんと勢いよく飛ばしてしもうたんや。
すると、次の瞬間、ダンゴムシが落下した着地点から小さいけれど赤黒いオーラがびゅんっと飛んできて、ワイの右手の小指にまとわりついた。
ダンゴムシは虫類の中では、霊性が高く知能もある。人間の言ってる事も解かるし、強めに心で語りかけると頭の中でダンゴムシの言葉が響いてくるので会話が成立する。
ちなみに、虫たちの中で霊性の高い順に
1位 カマキリ、ダンゴムシ
2位 トンボ
3位 ムカデ
みたいな感じやで。トンボは体が大きい子ほど、霊性が高い。これは、人間も同じなんやけど普通の人はシックスセンスをばりばり使って生きていないので、人それぞれとしか言いようがない。人間だけ例外があるってことやね。
話しを戻すで!人間でも怒ったら赤い炎が背後にメラメラしとる表現をされるけど、実際は赤黒い雲みたいなオーラを発生させるんや。
そして、件のダンゴムシは人間と同等の密度の赤黒いオーラを小さいながら飛ばして来たので、まずその事にビビったわ。ダンゴムシとしては、落ちた衝撃が相当あったらしい。その赤黒いオーラは、最早プチ呪いと称してもいいくらい深く濃い色合いをしてたんや。
あわわ、しながらも職場に戻ろうと扉の取っ手に手をかけた瞬間、勢いよく右手の小指を突き指したんや。小指が折れたんじゃないかってくらい、衝撃が走ったし痛みのあまり涙まで出る始末。幸い、骨折なんかはしていなかったけどダンゴムシに対する認識を改めた日やったわ。ダンゴムシの話しは、これで御仕舞。


次は、カマキリに復讐された話しやで!おッ前どんだけ虫にちょっかいかけてんねん!って思ったかもしれへんけど、そういう?事やねん。若い頃は、ヤンチャするもんやろ?
皆、カマキリも復讐するんやで!どちらかと言えば、ダンゴムシが念力を使えるならカマキリは操作系の能力者としての実力があるで。


あれは、秋口の出来事やった。
松は7月が新芽が出るシーズンなんやけど、それを超えたワイの実家の松はふさふさと呼ぶに相応しいくらい新しい葉を伸ばし、松なのに猫みたいに丸々していた。
実家の庭を散策しとった自分は、その松に大きなメスのカマキリが居るのを目ざとく見つけ『この大きさのメスのカマキリなら、心の声を大きくすれば相手に言葉届くはず、いっちょやってみるかあ!』実験を開始した。
あろうことにメスのカマキリに対して『ここにカマキリがいるー!つかまえよぉーっと!!』そう、心の中で大きく叫んでみた。
次の瞬間、カマキリから『嫌っ!!!!』という鋭い声と共に、足にチカッと痛みが走り慌てて足元を見ると、クロオオアリがワイの左足の甲に噛みついていたので左手で払いのけたんや。
お陰で、しばらく足の甲が痛かったのと同時に『ごめんごめん、つかまえたりしないよ』と心の声で言い募るとカマキリは安心したらしく、ほっとした気配が伝わってきた。
以上が暇人の研究ーもとい実験の結果なんやけど、普通、虫って異種族同士で共闘したりせえへんからなあ。ワイの足に噛みついたクロオオアリは、カマキリはんが手近な虫を操った結果やと思うんよ。
まあ、虫については何と言うか自分は過去世で散々、半殺しにされて半死半生の状態で棺桶に入れられて、呪物にするため虫をぶちこまれてきた経験が生きているというか。
自分が弥勒菩薩として地球にやって来た時に、悪神ユーピテルに「俺の妻にならない?(この時点で彼には妻が6人いた)」誘いを断ったら、神秘が薄れた現代でもワイの魂が完全に消滅するまで粘着され続けて虐待を延々受け続けてるんだけど。
虐待の一環でユーピテルが散々、ワイを虫に転生させまくった体験が生きてると思う。きついんだぜ、人間としての意識があるのに昆虫生を生きるのはよ。自分も心でマジ泣き入るくらい、大変だったわ。お陰で、転生した先の昆虫たちの霊性が爆上がりしたんやけどな。
皆、ユーピテルは悪!邪神!これだけはよぉっく覚えて帰ってくれよ。

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうな☆彡