2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり自分のオカルト体験書いとく57

56億七千万年後の地球で未来仏として弥勒菩薩が出現することになってるらしいけど。弥勒菩薩である自分の予定としては、今年中に亡くなった後は14次元の親元神様(おやがみさま)に自分の魂を全て吸収して貰う手はずになっとるんや。ワイは魂が壊れすぎて、こ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく56

龍神さん達、最近ブームやんね。 ケツ論から書くと、龍神のことは赤ちゃんだと思え、以上。あいつらなあ~~~真面目な話し、バッチバチに我がままお嬢様な奴らばっかりやから、赤ちゃんやと思っとかんと痛い目見るでぇ。こっちの人間側の理屈が全く通らん存…

のんびり自分のオカルト体験書いとく55

実は聖母マリアの正体、ワイやったわ。寝言は寝てから言え、このオタンコナスビって思ったかもしれへんけど、事実やから書くわ。今生になって気づいたんよ。聖母マリアのエネルギーは、自分のハイヤーセルフの一人である「青い衣の聖人」と呼ばれた人生にお…

のんびり自分のオカルト体験書いとく54

以前、不思議ネットの掲示板で話したマリー・アントワネットの過去世を再掲やで。 自分が思い出した過去世の一つに、マリー・アントワネットがある。 今、振り返ってみても強烈な人生だったと思う。 まず、嫁いですぐ旦那様と子作りを強制させられたのは、ま…

のんびり自分のオカルト体験書いとく53

以前、ケルト神話における英雄クーフーリンはんと関わって一つ学んだ事があんねん。ずばり、ルーンの使い方を思い出したのと同時に「普通の人ではルーンは触りしか扱えへんな。りょ」ってなったわ。ルーンで造られた呪文なんやけど、まず一文字一文字ずつち…

のんびり自分のオカルト体験書いとく52

パールヴァティーの魂の一部を無理矢理、他の神々にぶん取られて作られた神カーリーがスマホゲームFate/Grand Orderにドゥルガーの一部として実装されたで。あざーっす!(ゲームスタッフさん達へ盛大に土下座しながら)いやーFate/Grand Order内におけるパー…

のんびり自分のオカルト体験書いとく51

マナの壺の中身、甘くて美味しかったな。突然の思い出語りでなんやけど。実は、アークの中に収められているブツに関する記憶があるんよ。マナの壺の中に入っているやつ、ポカリをもっと深くしたような透明感を保った白というか。糊とは違って、見た目からし…

のんびり自分のオカルト体験書いとく50

本日は、島根県にある須佐之男命を祀っている神社の総本宮である須佐神社での出来事を語っていくで~。 須佐神社は、島根県の山深い場所にある神社なんやけど神社に隣接する形で旅館もあるので、須佐之男命のパワーを受け取りたい方は一泊することを推奨する…

のんびり自分のオカルト体験書いとく49

今日は、梅雨の晴れ間ですっきりとした青空が見えてるから、晴れの国は岡山県の神社について語っていくで~。 ◆石上布都魂神社(イソノカミフツミタマジンジャ) ここの神社はすごく面白くて、御朱印が自動販売機で購入できる事もさることながら、本宮(奥の…

のんびり自分のオカルト体験書いとく48

2022年を振り返ってみると、Adoさんの歌がYoutubeやお店でもずっと流れてた気がするんよ。それが2023年は、ぱったり止んで。今は、YOASOBIはんのアイドルがどこに行っても流れてる気がするなあ。個人的に自分の中で2022年という年を彩ってたのはAdoさんの歌…

のんびり自分のオカルト体験書いとく47

前回、スケベな話をしたから今回もエチチチな霊学的な話しでもしようかと思う。 突然やけど精子が映った写真があったとするやん?すると霊能力が高いと誰の精子か判るんよ。正確には、精子の上に小さく男の顔が見えるから、どんな顔をしているやつが出したブ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく46

ゼウスは全知全能でもなんでもないんやで。そう昨日のブログ記事で書きましたが、マジでゼウスは全知全能ではないので〝全知全能たるゼウス”の名前を騙っている奴は大体、神でも何でもなく下位次元体なのでご注意遊ばせ。 うん、おまいら騙されてる。 で、何…

のんびり自分のオカルト体験書いとく45

今日は、夜空に瞬く星々の中に登場する星座のお話しやで。語る星座は、ペルセウス座について。この星座ができる過程で起きた、自分がかつて体験した残酷すぎる事実をここには書いておくから、興味のある人だけ読んだってや。意外な事実しか無いから、面白い…

のんびり自分のオカルト体験書いとく44

今までお伊勢さんでの出来事を中途半端に書いてきたので、本日はお伊勢さんで体験したことを書きつくします!前出している出来事なんかは記述しませんので、これだけで楽しめるかと思いたい!?そんな訳で、今回も神社でオカルト体験シリーズやでぇ。 外宮で…

のんびり自分のオカルト体験書いとく43

人生の旅間に息をつく、その瞬間、心に浮き出た言葉を電子の海に書き残そうか。 皆さんTOLAND VLOGなる神話系YouTubeチャンネルをご存知かいな?知らへんかったら、今知ったからOKやで。TOLAND VLOGを運営しているサムさんって方が、今度「古事記転生」なる…

のんびり自分のオカルト体験書いとく42

いやっふーい!すまんこって全国の占星術師の皆様。火星の占星術上での意味が変わっちまったぞーい。イェア!火星の新しい意味、それは「THE DEATH」で御座る。タロットカードかよ!ツッコミのオーケストラをありがとう。マジのガチで死ーーーんとなりました…