のんびり自分のオカルト体験書いとく48

2022年を振り返ってみると、Adoさんの歌がYoutubeやお店でもずっと流れてた気がするんよ。それが2023年は、ぱったり止んで。今は、YOASOBIはんのアイドルがどこに行っても流れてる気がするなあ。個人的に自分の中で2022年という年を彩ってたのはAdoさんの歌やと思ったわ。


昔は音楽とか歌手が歌う曲は、その時代を代表する歌って感じやったけど、今はその年を現す歌へと変わってしまった気がするんよ。歌にしろ食の流行にしろ、消費者側の消費のスパンとサイクルが昔よりすごく短くなっていってる気がするんよな。Twitterで一週間前にバズってたもの、みんな覚えてるんかなあ?まあ、自分はTwitterとかやってへんからよう知らんけど。自分たちの精神の在り方を刹那的なものにしたい何者かがいるのか、はたまた時代の要請なのか?


日本人を刹那的な生き物にしたい存在がいると仮定したら、うちらをネズミみたいに短命にしたい、あるいは自殺者を増やしたい存在がおるちゅうことやで。
日々、流れる情報は追うだけで思考を麻痺させる効果があるし(情報を仕入れている間は、嫌いな自分と己の人生に向き合わんでもええしなあ)、そうやって己を見つめる時間を奪われて。
至らん情報を仕入れとる間は、みんな自分の人生を無駄にしとる。それに加えて思考力の低下も招く作用もあるし、結果、出来上がるのは空っぽの人間や。
人間は、本来、精神にしろ肉体にしろ自分の面倒をちゃんと自分で見な生きていけへん存在やから、自分の中にある空洞に気づいたら思い切ってSNS断ちとか、情報の取得をする事を制限せなあかん。ええか、神功皇后との約束やで?ええな?

 

はい、ちょい真面目な話しもしたし今日はパラレルワールドの話しやで。
お前、一体いくつパラレルワールドネタ持ってんねん!って感じやけど、今回は鏡の世界についてやで。
危うく、合わせ鏡の世界線へ入ってしまうところやったという体験やで。

 

ある時、2chのまとめ記事にこの画像を見たらパラレルワールドに行ける、といったような内容の記事が掲載されていた。
そこには月の画像?っぽい写真が縦に何枚もまとめられていて、その画像を見たネラーからは「画像の上に不機嫌なおっさんが見える」あるいは「画像を見たらおっさんがいたんだが」といった投稿が相次いでいたスレだった。
自分は、怖いな~と思いつつも高速で画像部分はスクロールしあんまり見ずにおき、内容の部分を少しかいつまんで読んだんや。確かに、画像をちらっと見ただけでも、不機嫌気味な黒いおっさんが画像の上にでーんと居たのを感じたので、そのまま慌てて記事を閉じもう二度と開く事は無かった。

 

その日の夜、ずるっずるっと自分が何者かに引きずられている感覚がした。
眼を開けると、自分の魂が肉体を離れ何者かに引きずられていた。なぜなら眼前に自分の肉体が布団に横たわり、寝ているのが見えたから。慌てて後ろを振り向くと、黒いスライム状の塊に顔と肩部分だけが健在の男性の魂が一生懸命、室内に置いてある鏡台に向かって自分を引きずっているのが見えた。
おお、この人、自分を鏡を通じてしか行けない全てが左右反転しているパラレルワールドへ連れて行くつもりやで!あかんわ~ほな、さいなら!
自分にしかできないと思われる、浄霊方法で男性の魂を無事、浄化し自分は再び布団へと戻った。
ちなみに、自分独自の浄霊方法を通称、真実パンチと呼んでいるんやけど。真実のエネルギー(ぱっと見には光の粒子)を手から腕にかけて纏い、相手を打つ。それだけの浄霊方法なんや。ちなみに、はた目からは殴っているようにしか見えないのが、ネックやで。
今回は、真実を右手に纏わせ自分の魂を掴んでいる部分にそっと触れたら男性の魂がビカーッと光り、浄化された上に魂は無事に昇天したため、任務完了となったんや。

 

うん、本当、全てが左右反転しているパラレルワールドには夜中の2時台に鏡を通じて行ける可能性が高いけどさあ、実行すんなよ!弥勒菩薩であり釈迦であるワイとの約束やで!行くなよ!
何らかの理由がないと行ったらアカンからな!緊急時以外は行ったらアカンで。

 

それじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとうな。