2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり自分のオカルト体験書いとく83

やはり、元大天使ミカエル関係者はクズやったわ。今日(20230815)突然『大天使ミカエルに未浄化霊を浄霊した功績を譲れ』とかなり強い支配のエネルギーが送られて来て、ビビったわ。はあ~ワイら堕天使組は、ワイことルシファーを始め未浄化霊をばんばん浄霊…

のんびり自分のオカルト体験書いとく82

東京には、個人的に絶対行きたくない場所があるんじゃがポテト(単純に幽霊が多すぎるし、東京自体が極端に人が山盛りいるせいで土地の自浄作用を超えた量の人が排出する瘴気が5~6階の高さまで、積りに積もりまくっているせいで街自体歩きたくないってのも…

のんびり自分のオカルト体験書いとく81

みんなミカエルって名前の天使、知ってるかなあ?かつて大天使と呼ばれたわりとアレな奴なんやけど。(ミカエルは人を救う仕事をしなさすぎて、14次元の親元神様に裁かれたんや。なので、今は大天使じゃなくなってるんやけど。あいつ人を使ってミカエルに対…

のんびり自分のオカルト体験書いとく80

一時期、夜、夢の中で北野武のお付きの黒いスーツの人達に私の魂の一部を北野さんに取り込ませたら、彼は元気になるんだ!とか言われて黒いスーツ二人がかりで追いかけまくられて逃げ惑う日が続いた。結局、彼らを振り切って神様に護って貰うことでなんとか…

のんびり自分のオカルト体験書いとく79

お金のエネルギーを視覚化したら、歩き始めた元気な男の赤ちゃんみある。お金はゆっくり歩いて来るって、言ってた昔の人は偉大。きっとこのビジョンが見えた人がそう言ったんやろなあ。 福岡県久留米市にある水天宮の総本宮へ参拝した時のことや。水天宮は大…

のんびり自分のオカルト体験書いとく78

魂は永遠不滅の存在なので、死んだら無になるとかそんなファンタジーは存在せえへんのやけど。亡くなったら無になるんやと思ってる人は、地球が持つ性質の一つ「忘却」がよく効いてる存在やから、ある意味間違ってないんや。だけどあまりにも無になる説を推…

のんびり自分のオカルト体験書いとく77

夏やし、色んな存在のお話しをごちゃまぜでご紹介やで。 京都の鞍馬山に行った時のこと。鞍馬山に入山する前に手を洗う場所があるんやけど、皆さん手を洗わずにスルーしてた。せやけど自分はちゃんと手を洗って何となく上を向いたら、そこの手洗い場にある観…

のんびり自分のオカルト体験書いとく76

夏やし妖怪と出会った体験を語ってくな。 あれは、深夜2時のことやった。就寝していたにも関わらず目が覚めた自分は、なんとなく起きてしまった事もあり何をするでもなくトイレへと向かった。トイレがある場所には、当然の事ながら手を洗うための洗面台があ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく75

ジバニャンを描いて、うっかり本物の妖怪猫又を召喚してしまった体験を語っていくで~。 季節は冬、お正月も終わり自分の職場では地域の催しでどんど焼き&凧揚げイベントに参加するための凧を作る事になった。揚げた凧が、うちの会社の凧だと判るようにした…