2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり自分のオカルト体験書いとく41

うィーッス。こう見えて、過去世で上杉謙信やってました4946!(しくよろ!)最近、YouTubeを拝見してたら金運やら開運系の動画で上杉謙信が導いてくれるとか、毘沙門天の加護が付くとかそういった動画に出会って鼻水噴いたわ。残念、上杉謙信だった部分の魂…

のんびり自分のオカルト体験書いとく40

最近、YouTubeで地球に対して上から目線なサムネをお見掛けして大変ビビリ散らかしあげました。サムネにドーーーーンと「あなたが狂った地球に生まれてきた意味」そう書いてあって。は?????なったわ。惑星の魂は基本、我々より次元が高いのよ。惑星の魂…

のんびり自分のオカルト体験書いとく39

前回、住吉大社での出来事を書いたけど。あの後、続きがあった事を思い出してん。春先に住吉大社に参拝した後、年をまたいで二月になってから急にミニ黒龍さんが我が家に突然出現したんよ。大きさとしては、全長30cmくらい。なんでも住吉大社から、お遣い…

のんびり自分のオカルト体験書いとく38

竹取物語って何なんやろうね。主人公のかぐや姫が大きくなった3ヶ月は、一本の竹が大人になる期間と一致するし。そこから、3年ばかりたって月からの迎えが来るに至っては、竹は3年待って、やっと切り倒して加工する事ができる、いわば成熟期間なんよね。…

のんびり自分のオカルト体験書いとく37

秋田県にある唐松神社を見て、懐かしいことを思い出したのでメモ。 唐松神社にある天日宮!あれな。かつて地球で大洪水が起こって、世界中が水浸しになって山頂くらいしか住むスペースがなくって、大変やったで~という事を忘れないように造ったものなんやけ…

のんびり自分のオカルト体験書いとく36

今回は、ご神気を感じた水のターンやで。 みんな、諏訪大社って聞いて判るかな?長野県民やったら常識やと思うんやけど、七年に一回行われる御柱祭が開催される神社やって言うたらニュースなんかで目にしてる人もおるやろうし、想像がつきやすいと思う。他に…

のんびり自分のオカルト体験書いとく35

おいおいおいおい青森の霊能力者はんら~~~騙されてる!すっごく騙されてるよお!キ〇スト教を作った宇宙人達にぃ! キリ〇ト教におけるイエスの奇跡の内のいくつかが、過去世で自分が成したことだって聖書読んでて気づいた弥勒菩薩である自分が言うんだか…

のんびり自分のオカルト体験書いとく34

オカルト業界にいると、憑かれたらお風呂に500mlの日本酒と塩(天然塩)を一つかみ入れて入浴したらとれるって聞かへん?聞かへんかな?聞いたこないっちゅーんやったら、ごめんな。 今回は、その憑かれた存在がなんでとれるのかって言うのを自分の体験から…

のんびり自分のオカルト体験書いとく33

クババ、キューブこの二つのワードを聞いてピンと来た人は「やりすぎ都市伝説」を見てる人やと思う。 突然なんやけど今年の4月中旬にさあ、急に宇宙人達にキューブに乗せられたから感想を書いてくで。うっかりな~魂だけの状態にさせられてさ。キューブに乗…

のんびり自分のオカルト体験書いとく32

みんなゾーンって、ぱっと言われて解かるかな?よく、漫画の中で試合の最中だとかに、急に主人公キャラとライバルキャラしかいない空間になって、そこで二人が勝負をしたりするんやけど。実際、ゾーンに入った事がある人間ってあんまり多くないんじゃないか…

のんびり自分のオカルト体験書いとく31

みなさんダイダラボッチを見た事あるかなあ。実は、自分もダイダラボッチを見た事あらへんから、見てみたいねん。 ダイダラボッチが何かわからへん人に向けて説明すると。古代日本における巨人の蔑称やで。別称じゃなくて、蔑称やね。本当に尊敬できる巨人種…

のんびり自分のオカルト体験書いとく30

君の名は。ご存じ、新海誠監督の作品やけど。この作品、舞台になった場所が岐阜やったけどなあ、自分はこの作品を映画館で見ている最中ずーーーっと諏訪のエネルギーを感じまくってて。『岐阜とか嘘やろ、こんなにべったり画面からお諏訪さんの力を感じるの…

のんびり自分のオカルト体験書いとく29

小惑星イトカワ、宇宙関連のニュースで一度は聞いたことがある名前だと思う。イトカワの名前は聞いたことがなくても、惑星探査機はやぶさについては聞いたことがあるんじゃないかな?知らんけど。あるいは、惑星探査機はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸して…

のんびり自分のオカルト体験書いとく28

おいおいおい、ノアって個人名じゃねーぞーおいおい、ノ「正しい方向、方角を知っている」ア「存在、者」で、現在で言うところのキャプテンの別名みたいなモンだったぜ~~?? だから、あの大洪水に遭ってからノアは世界中に居た。正しくは各船団ごとにノア…

のんびり自分のオカルト体験書いとく27

さて、自分が亡くなる理由を今回は書いとこうな~。 まあ、他人が関わっているんやけど何分、オカルトな内容やし他人が読んだらただの荒唐無稽なホラ話しにしか見えへんけど。自分が亡くなるのは、望月彩楓さんっていう人が寿命を奪ったからなんやで。 望月…

のんびり自分のオカルト体験書いとく26

ウェーイ!みんなハワイ満喫してる~?今日は、自分は行ったことあらへんけどハワイについて語ってまうで~。 ハワイの現地住民の皆さん、のんびりしてるなあって思ったことあらへん?まあ、行ったことない自分が言うのもなんやけど。マイ祖母が、ハワイ生ま…