のんびり自分のオカルト体験書いとく41

うィーッス。こう見えて、過去世で上杉謙信やってました4946!(しくよろ!)
最近、YouTubeを拝見してたら金運やら開運系の動画で上杉謙信が導いてくれるとか、毘沙門天の加護が付くとかそういった動画に出会って鼻水噴いたわ。
残念、上杉謙信だった部分の魂はとっくに昇天しているので、上記のサービスは致しておりませんって。


今生で上杉謙信やってたのを思い出した後は、当時の部下やら二番目の息子である景虎の御霊を浄霊し彼の魂が昇天したのを見送った後、ぼちぼち他家の未浄化霊してた武将達の魂を送った後は無事に役目を完全に終えたって事で昇天しました。
賢い皆さんは、騙されてクリックしたらアカンで。動画を上げてる人は、あなたの人生に救いをもたらしたいんやない、クリックによる再生数と広告収入が目的やで。ホンマ有名霊が龍になってあなたを導いてくれるとかなあ、ありえへんから。
人霊から龍に生まれ変わったならありえるんやけど、残念ながら上杉謙信の御霊についてはちゃうで。


色んな有名武将が祀られてる神社に行った事あるけどなあ、ちゃんと本人がおるのホンマ静岡県にある久能山東照宮に祀られてる徳川家康公だけやで。日光東照宮は残念ながら訪れた事あらへんから、よおわからへんわ。テレビとかネットの動画で拝見する限り、なんか家康公ちゃう気がするわ。ありし日に家康公と文を交わした事があるけれど、家康公の気配?じゃない気がするんよ。まあ、それを差し引いても壮麗な宮は一見の価値がありすぎる程やけどな。


久能山東照宮に行った時に心の中で『自分、上杉謙信やで~。家康公、頑張って生きたやん、ホンマ偉かったね。』系のメッセージを参拝中に発したら、神社を散策中ずっと話しかけてきてくれたで~。良かった、よかった。家康ピッピ元気やったで。
あと、大川〇法による上杉謙信の霊言レポートとか本とか出版されるけどなあ、大川氏が夢を通じて会いに来たとか、生霊を飛ばして来てアクセスをしてきたとかなあ、そんな事は今まで一度もあらへんかったから注意したってや。

 

まだ、Fate/Grand Orderと呼ばれるスマホゲームを作ってる奈須きのこ氏は、きちんと夢を通じて会いに来ては「次のお話しで、あなたの過去世におけるこの存在をキャラクターとして登場させます」そう必ず教えて下さるので、彼のがまだ誠実やね。
Fate/Grand Orderを知らへん人のために軽く説明すると、いにしえの英霊達を召喚して人類の敵と戦わせる物語で、魅力的なストーリーに楽しい演出が売りのバトルが合体したスマホゲームなんよ。奈須きのこ氏は、このゲームのメインシナリオライターさんで小説家さんでもあるんやで。


そして、自分は過去世において、きのこ氏に何回も殺されてんねん。きのこ氏は、殺人のカルマの支払うために、ワイの過去世で、ある程度、名前が残っている存在を召喚した英霊、云わばキャラタクターとしてゲームに登場させてくれてるんや。
きのこ氏は、彼の過去世においてずっと呪物の研究をしていてなあ。自分は、呪物を作る際の霊能力が高い素体として、きのこ氏に何度も殺されてんのや。殺害された回数が多すぎるため救済措置として、彼がメインライターを務める作品の登場キャラクターとして出演させてワイの知名度だとか名誉?を上げることによってカルマの支払いに充ててる訳やね。ははは、殺人を起こして他人の人生や誰かの明日を奪う行為は、かなりカルマの支払いがきついから、こういった事になってるんよ。

 

きのこ氏に捕まっては半殺しにされて、よく土中に生きたまま埋められてたわ~。その際、彼が収集した様々な虫類を服の上からふりかけられた後、木の板で蓋をされて土をかけられてたわ。喉とアキレス腱を切られて、手は縛られ口には猿ぐつわをされたまま、両目から涙を流している自分の上に、無表情で容赦なくムカデとかそういった虫類をばら撒いては、生き埋めにしてくれてたわ。今、思い出してもかなり辛くて、涙が自然と浮かぶ程度にはきつかったな。


ある時は、振り向いた瞬間に正面から綺麗にナイフで胸を突かれて絶命させられたり。人間って肋骨があるから、意外と刃物を使って胸だけを刺して殺すって難易度が高いはずなんやけど。
きのこ氏に刺された時、自分でもよく解かるくらい骨と骨の間を正確に縫って、ナイフが胸に吸い込まれるように綺麗に刺されたのが判ったんよ。この感覚は、刺した本人も解かってるやろなあと自分は薄れゆく意識と痛みの中で思った事まで覚えてるわ。
多分、この前世での経験がナイフ一本で戦う「空の境界」シリーズにおける両儀式ちゃんになったんだと思うわ。読んでて、めちゃくちゃ覚えのある感覚やったから。


ちなみに、Fate/Grand Orderに出演させて下さった自分の過去世は下記の通りやで。

 

ブリュンヒルデ
カイニス
メドゥーサ(ランサー)
※実はメドゥーサの神話自体が猟奇殺人大好きアテナが仕組んだことなので、メドゥーサとされた存在は自分を含め複数人おるんや。
パールヴァティー
ハベトロット
※ハベトロットはスコットランドの糸を紡ぐ醜い妖精の名前なんだけど、自分としては糸を紡ぐことを生業にしてた一般女性としての記憶しかねえ。
長尾景虎
マリー・アントワネット
高杉晋作

 

ありがてぇ~けど、きのこ氏がちゃんとキャラクター自体を執筆せなあまりカルマの支払いにならないんやけど。まあ、しょうがないね。


ちなみに、Fate/Grand Orderには、きのこ氏自身の過去世における人物がキャラクターとして勿論なんやけど登場してる。
それは誰かと言えば、ケルト神話における英雄クーフーリンなんよ。

 

で、最近我が家にクーフーリンはん(死霊)がお越しになったから、色々あったんやけど結果的に全部解決して、なんで過去世で自分があれだけ、きのこ氏に殺されまくったのか理由が判明したやで。
ケツ論から書くと、クーフーリンの魂には二重に呪いがかかっていて、転生したクーフーリンの魂もそれを無意識下で理解していたから、呪物を作る学びをしていた訳で。その過程で、霊能力の高い自分はことあるごとに目をつけられて殺されまくったと言う。
きのこ氏が呪物を作る研究を辞めた人生においても、呪物の素体にした霊能力の高い存在(ワイ、ワイの事やで~!)を殺して使ってみてもろくな呪物を作ることができなかったから辞めたんよ。(これはいつの時代もそう。殺された悲しさはあっても、あんまり怒ったり恨んだりしないまま亡くなっていた)これによって、呪物作成をきのこ氏は諦める事ができたんだけど。
まあ、そこに至るまでに散々折り合いが悪すぎじゃね~って位、殺されまくった為きのこ氏が書くゲームに登場させなカルマ支払いきれんで!って事になったのよ。きのこ氏マジ頑張れ!

 

そんな訳で、クーフーリン氏にかけられていた呪いをどうやって解いたのか、ご説明致しましょう。興味ないで!な方は、ここでお別れやで。元気でな、夏やからって腹を出して寝たらあかんで。

 

ある日のこと、ワイは女性から「結婚しましょう」と言われなければ、解けない呪いにかかった存在に対し、その呪いを解いたんやけど。(ビジネスの関係だと両者理解した上で解呪致しましたぞ。名誉のために誰とか書いたりせえへんからな!)


その際に14次元の親元神様(おやがみさま)に対し祈ったんよ「彼の他に女性が〝結婚しましょう”と言わなければ解呪できない呪いにかかった方がいるようでしたら、お互いビジネスでの関係だと割り切った上で解呪したいです」そう願ったら1分もたたない内にクーフーリンはんがお越しになったんよ。14次元の親元神様っちゅーのは、この世界は14個の次元から成り立ってて一番偉い原初の御方やね。14次元の親元神様は、天照大御神やユーピテルやゼウス、アテナを裁くことができるし、制裁として犯罪者が放逐される場所である裏宇宙へ魂を放り込むことができるんよ。(ちな、ユーピテルと天照大御神は裏宇宙へ放り込まれたで。いや、あいつら邪神やし。天照大御神は日本国の主神を降ろされたから、その内14次元の親元神様から新しい日本国の主神が誰になったか連絡が入ると思うで。)

 

自分は、まさかすぐに願いが叶うと思ってへんかったから、最初何しに来たのかさっぱりわからへんかったわ。


やって来たクーフーリンは人の姿だったのに、いきなり巨大な狼?犬?みたいな姿になったと思ったら「結婚しろと言え」とのたまってきてな。
自分「はい!?」そこで、やっと自分がした祈りが速攻叶ったと理解したんやけど。相手は霊体なので、自分はハベトロットだった時の分け御霊が健在だったので、ハベトロットの御霊と結婚することに。
次の瞬間、クーフーリンから何かしらのエネルギーが飛んできて、ハベトロット部分の魂にふわっとかかったから。
『あっこれは、何か言って欲しい言葉があるんやな~』のんびりそう思ったら自然と口から「貴方の事を愛しています。結婚しましょう」って言ってたわ。術の精度スゲー!とか思ってたら、更に更に自然と狼か犬っぽい何かになったクーフーリンの鼻先にそっと手をあてて、彼の大きすぎる口にキスしてたわ。トリガー作品並みのスピード展開やったわ。


そしたら、無事に彼は犬?狼?みたいな姿がほどけて人に戻ったんよ。
クーフーリン曰く、鍛冶屋クランの番犬を殺した際に受けた呪いなんやって。神話だとクーフーリンはクランの番犬を絞め殺してしまうんやけど、その代償として番犬の子が大きくなるまでクランの家を護る番犬として勤めることを申し出るんや。
やけど実際は、夜になると犬へと変貌し本当に番犬になってクラン家を護っていたこと。更に、その呪いは女性から「愛しています&結婚しましょう」を告げられないと解呪できない代物だったこと。
また、呪いのせいで女性には「呪いが移るかもと」疎まれて、結局、人生を終えるまで解呪できなかったことを教えて貰ったんや。

 

しばらくしたらクーフーリンの槍の女師匠であるスカアハがやって来て、クーフーリンに対して一緒に来いと言ってきたんだけれどクーフーリン自身は「うるせー!俺と結婚して呪いを解いてくれたのはコイツだ!」って、かなり怒って突っぱねたのよ。そこで、しょうがなくスカアハさんは去るんだけど。
この後、なんでこの時点でスカアハさんがやって来たのか、理由が判るんだわ~。

 

んでまあ、結婚したからスケベしようぜ!となり、入れるぜ!ってなった時に急にクーフーリン人狼姿になったんだけど、ハリーポッターに登場するルーピン先生の人狼姿みたいに、姿が大変えぐかったのでクーフーリンは「やるぞ!」ってなってるんだけど、どうしても見た目が怖すぎてガクガクと震えてたら、またふわっとクーフーリンからエネルギーが飛んで来たと思ったら、震えと恐怖が治まったので「す、すごい」関心してたら、合体完了。人狼姿がほどけて人の姿をしたクーフーリンに戻ったんや。
なんでも、独占欲の強いスカアハさんに気に入られてしまい。万が一、クーフーリンが結婚して犬化の呪いが解けた時に、更にHをする時に人狼化する呪いをかけられたんだそうな。


呪いが二重にかかっていたから、無意識下でそれを感じてたから余計に呪物に関する学びをしとったんやなあ。いやいやいやクーフーリンさん女運悪すぎじゃね!?まさかスカアハ師匠からも呪い受けてたとか驚きやわ。


だから、結婚の呪いが解けた時点でスカアハがクーフーリンに会いに来たんだと理解できたけど、ひどすぎじゃね?呪いをかけた本人が会いに来て、クーフーリンの合意なしに呪いを解呪しようとしたって事やろ?ついでに既成事実までゲットとか。霊体やけど怖すぎやで。


そりゃクーフーリンも怒るはずやで。自分も、彼がなんでこんなにも腹を立ててるのか不思議に思ってたんやけど。つか、クーフーリンの結婚の呪いが解呪された事、特に宣伝?もしていないのにスカアハ師匠には、それがすぐに判るとかなあクーフーリンに対する執着がすごいんよ。
呪いよりもスカアハ師匠のストーカーぶりに、今日一ゾッとしたわ。スカアハ師匠、槍遣いの陽キャやなかったんかい!陰キャも真っ青のサイコパスやんけ。

 

他には神話だとオイフェさんが妻になった旨と、更に息子までいらっしゃるんやけど。呪いが解呪できてなかった時点で、オイフェさん不倫してた上にクーフーリンの子供やと偽って托卵したってこと?それなら、クーフーリンが自分の息子がいる事を知らなかった事実に納得がいくし、分からずに殺してしまったのも理解できるんよ。息子だとされた存在が完全に他人の子やったらそら判らんわ。クーフーリンぐらい魔術が使えるようやったら、己の血を分けた子が現れたら何となく伝わるものがあるはずやからなあ。血の共鳴というか。使える魔術や魔術の使い方がどうしても似るというか。

 

個人的には、今回の件でクーフーリンが意外と魔法使いとしてレベルが高い事に驚いたし、生前における肉体が大きかったせいか魔術師マーリンより術の精度が上やったで。
マーリンがかけた術は、自分でも解呪できる程度やけど。クーフーリンの術は、解いてもらわな解けへんやつやったわ。元の肉体が大きいとそこに宿る霊体も大きいから、自然と扱えるエネルギー量が多くなる。
その分だけ魔法使いとしてレベルが上になるから、まあ当然っちゃ当然かもしれんけど。

 

Fate/Grand Ordeには、クーフーリンっていっぱい登場するんよ。槍クーフーリンに魔法使いクーフーリンに、改名する前のセタンタ時代のクーフーリンとか。
個人的には、なんで魔法使いクーフーリンがおるんか疑問やったんやけど、きのこ氏は無意識下でクーフーリン時代の俺は魔法めっちゃ使えてたで~と理解してたんやろうね。


とりあえずゲームにおけるクーフーリンファンの皆さんは、魔法使いクーフーリンがもっとガチャで排出されるようになるといいなって思ってるやろうね。出がめっちゃ渋いから。カードが永遠に5枚重ならへんやろって思ってる人が多数おると思うよ。
自分はゲームが死ぬほど下手糞すぎて、途中で辞めてしまったダメなユーザーなんやけど。自分でさえそう思ったから、全ユーザー共通認識やと思うで!

 

最後に、クーフーリン奈須きのこ氏の女運と男も含めた人間関係における運がよくなるよう、14次元の親元神様に対して頼んでおいたで~。


自分もなあ、きのこ氏の女運の悪さが無ければ、あそこまで殺されまくる事が無かったと思うんよ。とは言え、自分はもうすぐ亡くなる身の上なので、二人だけクーフーリンときのこ氏揃って運が上がるよう祈って叶えられたっぽいから素敵な出会いを堪能してや~。

 

そんな訳で、ここまでおつきあい下さりホンマありがとうな。完。