のんびり自分のオカルト体験書いとく40

最近、YouTubeで地球に対して上から目線なサムネをお見掛けして大変ビビリ散らかしあげました。
サムネにドーーーーンと「あなたが狂った地球に生まれてきた意味」そう書いてあって。は?????なったわ。惑星の魂は基本、我々より次元が高いのよ。惑星の魂の次元は10次元以上の存在だし、それに何より惑星として選ばれるくらいだからね。
自分らより次元の高い存在の考えてる事って、基本、こちらから尋ねてみないと真実は分からない事が多い。聞いたら納得する事もあるし、そうじゃなくても全体の事をいつも考えてる。人間として納得はできなくても、惑星レベルから見たら理解できる事も多い。
つまり、地球という存在を下に見ているスピリチュアリストだの霊能者だのは、偽者。あるいは、狐憑きだったり低級な動物系の存在が憑依している場合が多い。狐もピンキリいるので、全部が全部悪いって訳じゃないけれど。


惑星の体も我々の肉体も現在は3.5次元に居るけれど、魂の次元から見たら惑星の魂は我々よりはるか高みにいる。その視点から、今の3.5次元に事象を起こしていることをきちんと知って欲しいと思いました。終。


今回も神社での思い出シリーズいっくでぇ~。
どんだけオカルト体験してんねん!?って感じやけど、自分は割と無欲やし神様と神様が祀られている神社がある地元の人達と一緒に幸せになる事しか願わないからな~そうすると不思議な事が判るようになるんよ。多分。
神様曰く、そういった願い事をする人がいないから、珍しいとか変わってるとかいつも言われるわ。コロナ禍の最中、神社に参拝して上記の祈りを捧げたらマスクを外して顔をよく見せて欲しいと言われた事もあるんよ。

 

山口県 元乃隅神社

 

この神社、元は元乃隅稲成神社という名前やったんやけど、ある年「元乃隅神社」に改称しなさいと神様からお告げがあったから改名したという経緯があるんよ。
神社の改名については、当時、この神社は既に観光地として地元では有名だったのでニュースになって山口県のお茶の間に流れたん。
ニュースキャスターが「神様からお告げがあったので、改名するそうです」そう伝えた時は、変に感慨深かったわ。このニュースを見た時、オカルトやUFOなど今まで眉唾ものとして扱われていたものが、真実を含む現象あるいは事象として扱われるようになる日が近い予感がしたからやね。
今となっては、UFOは実在しUAPに改称されたんやったね。日本も航空自衛隊に宇宙作戦隊が誕生したし。
宇宙人の存在無くしては地球の歴史については語れへんし、解明できない事が多すぎるから、どう考えたって今までがおかしかったんよなあ。

 

さて、元乃隅神社なんやけど。
青い海へ向かう123基の朱塗りの鳥居が目にも鮮やかな場所や。
そして、朱塗りの鳥居をくぐって海へ向かう途中、さほど階段を降りてない場所で自分はいつも優しい気配を感じるんよ。優しさに満ち溢れた柱がそこに立っているからなんやけど。
いつ行ってもそこで優しさを伴ったエネルギーを感じるから、優しくされたかったり癒されたい人は元乃隅神社に参拝されるとええで。
優しさに満ち溢れた神柱が立っている場所は稀やから、疲れた時に参拝するとほっとして安心立命できると思う。
個人的には、元乃隅神社の近く?とは言い難いけど、まあまあ近くにあるホテル楊貴館も優しい気配で覆われた土地に建ってるから、楊貴館の日帰り温泉に浸かってから帰宅するのもお勧めやで。
ここら辺の土地自体が優しい気で満ちてるから、恐らく女神様がこの辺りを治めていたんやと思う。元乃隅神社の周辺地域で楊貴妃の伝説がたくさん残っているのは、女神の力が色濃く残っている場所だからやと思うんや。

 

三重県 伊勢神宮内宮

 

伊勢の内宮は、橋を渡った先の木々の上に歴戦の人霊達が木の上に居て、ずーーーーーっと結界を張って護ってる場所やねんて。
お陰で、内宮は霊的な密度が濃い。木の枝の上にとりもちみたいに、エネルギーが落ちて?乗っていて?なんか知らんけど、こんなん見れるのは内宮だけやね。内宮やっばい。
せやけど、実際、上の次元からエネルギーが降りてる場所は橋を渡り、手を洗って祈りに向かうまでの道の一部分が上の次元と繋がってた。
一応、お宮がある場所にも上の次元と繋がった神柱があるにはあるんやけど。
道の上にあるエネルギースポットのが、格が上やったね。以上。他にも、お伊勢さんでは色んな体験をアホ程させて貰ったんやけど、書くと長くなるから今回はこれだけやね。

 

◆福岡県 香椎宮

 

はい、実はこう見えて過去世において神功皇后やってた者なんですわ。ほな、よろしゅう。
で、それを思い出したのが、香椎宮に訪れた時やった。
香椎宮には、宮から少し離れたところに仲哀天皇大本営御旧跡があるんや。
そこには、仲哀天皇の遺体が納棺された棺を木に立てかけたまま、神功皇后三韓討征伐の軍法会議をした〝棺かけの椎”の木があってな。
〝棺かけの椎”の説明文を読んだ瞬間、わーっと頭の中に神功皇后だった時の記憶が全部じゃなけど甦ってきてなあ。もうね、30分以上、その場に立ち尽くして泣きまくったわ。その位、大変な出来事やったんや。

 

何しろ、自分の一番の後ろ盾である仲哀天皇のクソ、おっと仲哀天皇の悪口を書いてもいいのは彼に大ッ変苦労をかけられた自分と三韓征伐に関わった諸兄だけなので、その辺り勘違いしないで欲しいんやわ。
この大変な時期に亡くなるとか、ありえへんやろッ!な上に(戦の最中に亡くなるなら、まだ納得できたんやけど。行く前に亡くなったし、神功皇后である自分のお腹の中には御子がおったんや。)自分はあくまで仲哀天皇の代理やで、お腹にいる御子も仲哀天皇の子やで!という事をアピールせな、軍法会議がまとまらへん気配を察知したからやね。
天皇の名でもってまとまっとる軍が、肝心要の本人が亡くなったら地方の軍勢とか蜘蛛の子を散らすようにバラけて、ほどけても無理はない。天皇の座が空位なら、従う云われとかあれへんって輩が出てもおかしくなかったし。
何より、次代の天皇になるやつに就きたいと思うのは、世の流れやから。要は、勝ち船に乗りたい人らやね。
そこを棺を木に立てかけるという異常な演出をする事で、地方軍のボス達に圧をかけた訳や。次代の天皇は、ここにおると。まだ、顔を見せてないだけやと。(妊娠してたのに頑張りすぎやで当時の自分。)ホンマ、あの時は必死やったわ。
自分が先陣を切って戦場に赴かないと、軍も動かへんやろ思って船に乗って弓を携えて、今、思い出しても泣ける。
神功皇后時代は、泣けるに泣けへんかったから、余計に涙がアホみたいに目から流れてくるわ。歴代皇后の中で、一番苦労した自信ある。

 

ちなみに、当時、国難にあたり天照大御神にも必死になって祈ったけど、全然反応してくれなかったし救いの一手もなかったので、天照大御神は基本、邪神である事には間違いないんよね。
まともな神様やったらなあ、普通なんかしてくれるんよ。出雲の大神様たちが東日本大震災の時に、人と人のご縁を結びまくって多くの人達が絶望して自死してしまわないよう、地震が起こる前年より前からご準備して下さったりとかね。
そういった事はなあ、はっきり言うで天照大御神は日本建国以来、全くなし!やで。自分の知る限りやけど。
ちなみに、天照大御神の転生体である蝶々先生(アタラシイ女子の光!などの著書があるエッセイストさん)が、過去世において巫女をやっていた時だけは天照大御神は、ちゃんと託宣を降ろしとったみたいやね。
つまり神功皇后を含め、それ以外の時代の皇后や天皇に関わらずそういった事は一切なしなの、ホンマ邪神の極みやでぇ。タチ悪い。

 

ちなみに伊勢内宮の神柱にいらっしゃるのはヤマトトトモモソ姫様やで。
しかも天照大御神は女装男神なんよ。自分、天照大御神に繋がった時、女神の格好をしてたから女神?かと思いそうになったけど、雰囲気は男神やったからコイツ女装男神やってなったし、あいつは己にとって都合の良い形でしか祈りも願いも叶える気しかない。
わりとどうもせずとも、しっかりクズやし邪神の極みやねんて。せやけど、力だけはあるんよ。
天照大御神が天岩戸でアメノウズメがストリップショーしたんは、天照大御神が女装男神やったからやで。ホンマ。
しかも、女装した己が一番綺麗じゃないと許せないタイプの女装男神やったからホンマたち悪い。

 

さて、一通り天照大御神の邪神ぶりについて語ったんやけど。
こっから、わりと重要なこと書くで。
神功皇后として生きとった時代、神武天皇はまだご健在やったんや。
せやから、自分は神武天皇に認められることを心の支えにして三韓征伐にあたったんよ。
あの当時、神武天皇は宇宙人として先祖返りしてしもうた人達のための、裏天皇家を主催しとったん。
自分も裏天皇家に入りたかったんやけど、三韓征伐にあたり有名になってしまったため「お前は表で生きろ」と言われてなあ、生涯、裏天皇家に関わることなく生きたんよ。
神武天皇はん、えっらい長生きやったんやで~というお話しでした。どっとはらい

 

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうな。