のんびり自分のオカルト体験書いとく84

五次元への行き方を14次元の親元神様(おやがみさま)に教えて貰ったから、書いとくで~。

 

やることがぼちぼちあるんやけど、ま、頑張ってな。

 

1.まず14次元の親元神様に五次元へアセンションしたいと願い出ました。

 

2.すると14次元の親元神様から叡智の霊光が降りて来たので仰向けになって、受け取りました。以下、その内容です。

 

3.コーヒーを飲むとアカン。日本人は特にコーヒーを飲むと不安が爆発するようになるので、飲まない事をお勧めします。

 

4.ゲームを辞めた。

 

5.豚肉を食べると共食いになるので、辞めた。人とイノシシを掛け合わせて造られたのが豚なので、人に近い存在を食べるのはアカンとの事です。

 

6.トイレも含め水回りは一日一回必ず掃除すること。「ありがとう」と言いながら掃除するといいそうです。

 

7.一日一回、家中の床を拭き掃除します。

 

コーヒーを飲むと不安が出て来るようになるのは、意外やったなあ。
ちなみに、以上の事をして五次元へアセンションしたのはええんやけど人が少ないな~ここって感じの場所やったわ。
ほな、自分からは以上やで。皆、幸せになるんやで~。