のんびり自分のオカルト体験書いとく55

実は聖母マリアの正体、ワイやったわ。寝言は寝てから言え、このオタンコナスビって思ったかもしれへんけど、事実やから書くわ。
今生になって気づいたんよ。聖母マリアのエネルギーは、自分のハイヤーセルフの一人である「青い衣の聖人」と呼ばれた人生における魂が、キリストよろしく高次元界で磔になってて、そこから聖母マリアのエネルギーとして地上に降ろされている事に気づいた瞬間は、ショックやったね。だから、聖母マリアのイメージカラー青なんやって思ったし。
ちなみに、なんで「青い衣の聖人」と呼ばれていたのか説明すると、青い衣で染め抜いた服を身に着けて、アフリカの砂漠を渡り歩く行商人の一族がいたんよ。それで、商売をしながら人助けをして14次元の親元神様(おやがみさま)について説いていた訳なんやけど。
まさか、死亡した後、魂が天上に昇った後に強制的にやらされていたマリア生のが長かったとはね。今は、その任を14次元の親元神様に解いて貰ったからやってないんやけど。
つくづく、キ◎◎ト教を作った宇宙人の最低さ加減に呆れ果てるんよ。


そうやね、地球にもおびただしい数の宇宙人が居る事やし、皆にも宇宙連合艦隊のシップメンバーを呼び出してこき使う、じゃない悪性宇宙人を逮捕して貰う術(すべ)を教えておくわ。
まず、逮捕して欲しい宇宙人がいたり、宇宙人に酷い事をされた自覚があるならまずは14次元の親元神様に繋がる。心の底で14次元の親元神様に対し呼び掛けるのがベストやね。
そして、14次元の親元神様に宇宙人にされた事を訴えて、宇宙連合艦隊の諸兄に宇宙人を捕まえて貰ってもいいか尋ねる。
14次元の親元神様がGOサインを出したら、心の底から?魂の底から?宇宙連合艦隊の諸兄に呼び掛けて、14次元の親元神様に尋ねて許可を貰ったから、この宇宙人を捕まえて欲しいとお願いする。以上だ。
大丈夫、幸いなことに宇宙連合艦隊の諸兄は普段から暇してるのでドンドン頼んであげて。
ただ、14次元の親元神様に尋ねて、宇宙連合艦隊の諸兄に逮捕して貰いなさいと言われた事をきちんと伝えないと彼ら?は割と怠惰な事があるので動かないし逮捕してくれないぞ。そこんとこ、よろしくお願いいたします。
この間、京都府天橋立に行ったら急に「私は宇宙人の言いなりになりたい」とか奴隷になりたいとか、そんな気持ちになったから。これはおかしいと14次元の親元神様に願い出て、宇宙人逮捕の許可を得て宇宙連合艦隊の諸兄らに連絡を入れて、該当の宇宙人らを逮捕して貰いましたわ。普通、地球人と宇宙人は接触したらアカンのやけど。
どうやらコイツらは、「地球人たちから協力のお願いをされた」だの、地球人からアクセスがあったとか言ってたらしいんやけど、自分からすりゃ、それ地球人にお前らが言わせてるだけじゃねーか、と。今回、自分の訴えにより確証が取れたので無事に逮捕に至ったそうやで。
良かった、よかった。どっどはらい。

 

今回も最後まで、読んでくれてありがとうな~。