のんびり自分のオカルト体験書いとく66

地球に来てる宇宙人マジ最悪じゃね?地球には基本、宇宙人は不干渉だと銀河連盟の条約で決まってるはずなのにさ~地球人から要請を受けた時だけ例外という条約の抜け穴を利用するために、一回、地球人に洗脳(マインドコントロール)をかけてから宇宙人を自ら呼ぶように仕向けた後、宇宙人とのハイブリッドを産ませるために女性の体に仕込んだり、脳にチップ入れたりしてるのが全面的にわかって本ッ当にやれやれだぜ。
聖母マリア処女懐胎とか、受胎告知って言った方が解かりやすいかな?宇宙人であるイ◎スを地球上に出現させるために、マリアを洗脳して地球人と宇宙人とのハイブリッドを懐胎させたのかもしれないって事が、ここ最近立て続けに起こった出来事を通して何となく理解できたわ。

 


先月、京都は天橋立に遊びに行ったら、急に『私、宇宙人さんに支配されたい!』とか自分が考えだしてビビったわ。別の事を考えてても、急に思考に『私、宇宙人さんに支配されたい!』という思いがはっきりと割り込んで来て。あっコレは、この辺を縄張りにしてる宇宙人らに霊能力が高い、有用な人間みーっけ☆彡チップ入れる個体として使ったるわあ。みたいな感じで私を利用したいから、まずは地球人に対して洗脳をかけた後、自発的に宇宙人を呼ぶようになるまで仕込もうとしてんな、コレ。犯罪やぞ、つか返り討ちにしたるわあ!
で、速攻14次元の親元神様(おやがみさま)に相談したら宇宙連合艦隊に捕まえてもろてOKやで~と許可が出たので、宇宙連合艦隊の諸兄らに心で呼んで小分けを話し、更に14次元の親元神様に相談したら諸兄らに逮捕してもろて☆彡って言われたから連絡入れたわ、ここら一帯を縄張りにしてる宇宙人たちの逮捕よろ~。
そんな感じで、天橋立一帯を根城にしてた宇宙人をごっそり逮捕して貰いました。あと、チップを入れられてた人は順次、チップの除去があるそうなのでこちらも併せてよろしくッス。

 


今月の話しなんやけど、山口県柳井市から愛媛県三津浜港へ向かうフェリーオレンジジュピターに乗船してた時のことや。
フェリーが海上を走りだして一時間くらいのことやったんやけど、急に『私、宇宙人が好きだから宇宙人の子供を産みたい♡』頭の悪そうな実にテンション高めの考えが思考に割り込んで来た。あ、コレまたか。またなのか?洗脳をして最後には、このテンション高めの気持ち悪い考えを抱いて宇宙人を呼んでしまうようになるんやろうなあ~。そんでもって、赤ちゃんを宇宙船内で出産した後に洗脳を解かれて女性がショックを受けるってパターンや、コレ。女の敵じゃん、タイーホしてもらわな。再び、我々を産んだ至高の存在である14次元の親元神様に相談し、無事に宇宙連合艦隊の諸兄らにお願いし女の敵を捕まえて貰いました。
お陰様で、宇宙連合艦隊の諸兄らには、私が出歩くところ宇宙人の犯罪者しかいねえウケる~犯罪者ホイホイみたいに言われたわ。確かに先月、今月と逮捕案件をお願いしまくってるし、自分は瞑想を極めまくっているので己の思考と他者の考えの違いに敏感だし、ある程度は洗脳に対してレジストできるし、宇宙人の犯罪を暴くのに向いてる釣り餌みたいなところあるよなあ~宇宙人版コナン君になった覚えは無いけど、ぽいよな。そう変に納得しそうになったわ。

 


話しは、最初にした聖母マリアに戻るけど、彼女がガチの地球人だった場合イ◎ス産んだ後ショックが深かったんじゃないかと思うんよ。宇宙人って地球人の女性だったら誰でもいい訳じゃなくて、ある程度、霊能力が高い人を選んでる傾向があるんよ。まあ、霊能力が高い=洗脳しやすいって事やけどね。なので、いつも瞑想をして自分の思考の内容に常に気づいている必要があるんよ。
聖母マリアが実在すると仮定して、彼女は霊能力が高い存在だったにも関わらずキ◎◎ト教を作った宇宙人たちは、私の過去世の一つである「青の聖人(青き衣の聖人)」と呼ばれた穏やかな男性の魂を死後、高位階で磔にして聖母マリアとして祈られた時にエネルギーを降ろすよう呪いをかけてたんやけど。
これは一重に、聖母マリアがマリアとしての役目を拒否したのか、はたまたマリアがその役目を果たせなくなったのか?それは判らないけれど、イ◎ス自身が宇宙人としての外見ではなく人としての外見を持っていたのなら、間違いなく母体としての役割を果たした地球人の女性がいる事は確実なんや。
あるいは、イ◎スを産むために地球人に転生した宇宙人で、聖母マリアとしての役割は地球人にさせたらええやんって感じの方だったのかもしれないね。

 

そんな感じで、ワイの聖母マリア考察は以上やで。今回も最後まで読んでくれて、ありがとうな~みんな瞑想しような~。