のんびり自分のオカルト体験書いとく65

自分には、姉がいるんだけど。姉はお洒落さんで霊能力があり常々「あたしは女王様だから!」とガチで公言しているヤベー奴なんだけど。実際は、優しくて明るい至って普通の存在で、ただ霊能力が普通の人よりかは、ある人やってん。
ある時、姉が息子を産んだんだけど育児が大変だったんでしょうね。夜な夜な、私のところにやって来ては私の両手を掴んで掌を通じてエネルギーを限界まで吸って帰宅していく日々が続いたの。姉は、山口県から引っ越ししていて大阪に住んでいて実家は頼れない状態だったからでしょうね。
あんまりにも毎日、吸いに来るもんだから姉にメールで「夜になったらエネルギーを吸いに来るのを止めて欲しい」と連絡したら、姉は「毎日、毎日忙しくてやっべぇエネルギー足りてへん!どないしょー!って思ってたから、君のところに行ってたかも」そう、泣きそうな気配を漂わせた返信が届いたわ。メールを送った日の夜から、姉のエネルギー吸いは一切なくなったの。
皆さん育児は大変なんだから、しばらくエネルギー吸わせてやったらええやんって思ったかもしれないけれど。限界まで毎日、吸われるこっちの身も大変だったのよ。肉体にエネルギーが充実していないと、何事にもやる気がでないし何となくだるいのよ。
それに他人から、エネルギーを吸う事で自分の内側を充実させることが癖になったら、いずれ私以外の人達の気を吸い始めるかもしれないし、それは良くない気も吸ってしまう事に繋がるから、あんまり良い事だとは思えなかったのよ。

 

エネルギー吸い、最近ではエナジーヴァンパイアと呼ぶみたいだけど、この事に関してもう一つ体験した事があるわ。お前、どんだけオカルト関連で体験してんねん!そう思ってるかもしれないけど、オカルト関係の経験だけは充実してるから安心して欲しい。ちなみに地球で転生させられた回数も宇宙で一番多いのは、ワイで御座る。安心?して欲しい。地球上で最も殺された人間も兼ねているんだけど、今生も霊能力者である望月彩楓さんに、ある夜、夢の中で「番組視聴者を癒すためだから取ってもいいわよね?」そう言われて寿命(細長い紐みたいなエネルギーやったわ)を大量に奪われて、彼女のYouTubeチャンネルの視聴者を癒すために勝手に使われたので、こう見えても今生も殺されました(まだ亡くなってないだけ。残り数か月しか寿命ないけど!)を絶賛やってる途中やで。皆も本性は邪神であるユーピテルの転生体である彼女には気をつけたってや。彼女の敬虔な信者やったらええんかもしれんけど、一度、彼女に目を付けられたら死ぬまで、いや殺されれるまで粘着されるで!まあ、世間で言う大勢の人を癒すスピ系の人達は大抵、前世で殺人しまくりの方々なので~本来相は残酷な人が多いんよ。ちなみにこの件に対する、ワイへの報酬は一切ないから安心して欲しい。泣いてないぜ!ほい、話しの本質的に逸れてないけど、逸れたから戻すな~。


ある時、ガンを患った患者さん達とのレクリエーションが病院で開催されて、それに私もボランティアで参加した時のこと。
レクリエーションの一環で、皆で手を繋いで一つの輪になって体を動かす体操をやる事になったの。私の左隣にいた女性の患者さんは、娘さんと一緒に参加していて彼女から簡単な患者さんのガンについての説明を受けた後、二人でその女性の患者さんを挟んで手を繋いだのよ。
女性の患者さんは、レクリエーションに参加していた患者さんの中で一番、美人だったし外見にとっても気を使われていて、実際お洒落さんだったわ。イヤリングまでばっちり付けて参加されていたから、お洒落さん上級クラスの方よね。
外見からはガンを患っているなんて、とても思えないくらい元気そうに見えたんだけど、外から見ても判る程度には肉体のエネルギーが枯渇している気配が漂っていたから、うっかり「自分のエネルギーを多少あげてもいいかな~」なんて思ったのが運の尽き。患者さんの手を握った途端、すごい勢いで掌を通じてぎゅんぎゅんエネルギーが吸われていって、握っている左腕がそれと比例してどんどん冷たくなって痺れていくのが判って、空恐ろしかったわ。彼女の肉体のエネルギーは、空っぽと言ってもいいくらい何にもなかったの。患者さんからエネルギーを吸われていく中、体の冷えが左腕からどんどん心臓へと上って来てね、軽く恐怖すら感じたわ。これ以上エネルギーを吸うのを止めさせないと自分が死んでしまう!そう思った瞬間、体操が終わったから心底ほっとしたわ。


こういった体験を元に私見ではあるけれど、外見を充実させることに一生懸命で、自分の内面つまり心に目を向けない人が、わりとエナジーヴァンパイアになりやすい傾向があるなと感じてるわ。お洒落でどんなに素敵でも、人は外見だけじゃなくて心にもちゃんと目を向けないと病んでしまう生き物なのよ。精神も肉体も共にね。
だから、お洒落をする事よりも瞑想をしたり、己の内側に深く潜る練習をして、本当の自分が何をしたいのか、何を考えているのか早く気づいてあげて欲しい。
だって、誰かからエネルギーを奪い続けた分、人は自分の事が判らなくなってしまう生き物なの。自分の内側に他人のエネルギーを入れるって事は、己で己をわからなくする行為でもあるのよ。精神的な混乱を引き起こす原因でもあるから、余計に鏡を見て「自分は自分」だと認識しているのかもしれないけれど、それって限界がある行為なのよ。人間には、誰しも老いがプログラムとして肉体に刻まれてるし。刻一刻と変わる皮膚の状態に、毎日一喜一憂しなくちゃいけない。そんな事を一生やってたら外見を気にする前に、心が自然と限界を迎える方が先だって冷静に考えなくても解かるでしょ?
だから、お化粧については最低限これだけ自分のためにやったらOK!ラインを決めて、服装も流行は追わないと決めて自分を楽にしてあげる必要があるのよ。人によっては服は必要になったら買う、で十分だと気づくかもしれないわね。いくら家に夏用のスカートが10着あっても、体は一つしかないのよ?毎日、違うスカートを履く必要があるなら7着あったら十分だと思うわ。ただ、貴女の足が六本あるならスカート10着は間違いじゃないわね、存分にお洒落を楽しんで欲しい。


そんな訳で、私のエナジーヴァンパイアに対する体験と所見を述べさせて貰ったわ。皆さん、お洒落は無理のない範囲で楽しんだ上に、瞑想などで心のケアをしてこその人間だって事を忘れないで下さいね。
それでは、本日もここまでお読み下さり、誠にありがとうございました。