のんびり自分のオカルト体験書いとく46

ゼウスは全知全能でもなんでもないんやで。
そう昨日のブログ記事で書きましたが、マジでゼウスは全知全能ではないので〝全知全能たるゼウス”の名前を騙っている奴は大体、神でも何でもなく下位次元体なのでご注意遊ばせ。

 

うん、おまいら騙されてる。

 

で、何で全知全能を騙ったらアカンのかと言えば一つ目の理由は恐れ多いから。これは昨日も書いた通り正真正銘の全知全能の存在である、14次元の親元神様(おやがみさま)に対し失礼だから。
もう一つが、下位次元の存在に対して上位次元の存在が嘘をつくことがアカンねんて。せやけどゼウスは、下位次元の存在から見た自分は全知全能に見えるから全知全能を騙っていたんやけど、14次元の親元神様に無事にバレて裁かれ存在次元を落としたので、神々の中で笑いものになったちゅー訳やな。

そのゼウスの能力も、他神から能力を奪いまくった挙句の全知全能なので基本、ゼウスは弱い。
で、自分もギリシャ神話に登場するカイニスやった時にゼウスに能力を奪われてた存在なので、今からそれを語るな。

 

カイニスって誰やねん!ってな人達のが多いと思うから説明するな。
カイニスは女性だった時にポセイドンに襲われて女である事を憎み、ポセイドンに男性になることを願い出てギリシャ神話では珍しい、女性から男性に性転換した存在やで。男性時の名前は英雄カイネウス。


まあ、真実はポセイドンに急に襲われてショックを受けてさ、ポセイドンに「もう二度とこんな事はしないで欲しい」と願ったら、みるみる自分の肉体が男になったんや。あの時は本当にびっくりしたんよ。ポセイドンに男の体にした理由を尋ねたら「女性の肉体だったら、また襲っちゃうから。男の体にしといた。男の肉体だと絶対に襲わないから」そう言われた時は「は????え???」ってなったわ。女性特有の胸のふくらみが潮が引くみたいに無くなって、股間が光ったと思ったら生えてた時の驚きは今でもまざまざと思い出せるんよ。まあ、ポセイドンはクズっちゅーことやで。

 

ちなみにギリシャ神話だと、カイニスは無敵の男性の肉体にするようポセイドンに要求したとか言われてるけど、そんなものを請求した覚えも、無敵の男性の肉体にもなってなかったわ。ギリシャ神話における改変、ひどすぎちゃう???神々、都合よく改変しすぎやろ。マジクズやで。

 

で、去年の話しで恐縮なんやけど、唐突にゼウスの意識が魔術だの魔法が廃れた現代であっても生きている事に気づいた自分は、ゼウスに取られた能力と自分に対するカルマを支払って貰うことにしたんや。
カイニスだった自分が保有していた能力で、ゼウスに取られていた能力は二つあった。
けれど、とりあえずゼウスにカルマを支払って貰いたいと思い、自分は瞑想状態からゼウスの意識がある領域にアクセスし『自分がカイニスだった時のカルマを支払って欲しい、それに加えて奪った能力を返却して欲しい』そう伝えたら、一気にゼウスが汚泥まみれになった。
どうやらカルマを支払ったらしい(ゼウスの演技かもしれないが)。そして、自分の左掌の上にビチャ、と汚物にまみれたままの能力(能力は丸い球状だった)を二つ乗せてくれた。
普通、他人に借りていたものを返却する時は、綺麗にしてから返すのになあ最悪やでなどと思いながら返却された能力を自分に戻したら、一個の能力は理解できたのにもう一つの能力については人間の状態だと使用できないものらしく、理解することができなかった。
もう一つの能力を早速使うと、自分の精神が楽に地球を飛び出し宇宙空間に意識が飛んでいた。ゼウスが盛んに自慢?していた空あるいは宇宙を駆ける能力は、自分の能力だったんだと思いつつ自分の足元にある地球を見てFate/Grand Orderなるスマホゲームに登場するカイニスは、自分以上に正しくスタッフさん達によって理解されて実装されていたんだなと、しみじみ感じ入ったんよ。ゲームに登場するカイニスには、空を飛ぶ能力があるんよ。正直、カイニスの能力を決めたゲームスタッフさん達すごない???ありがとうスタッフさん達、ラブ。とりあえず自分が関係するキャラクターに関わった全てのスタッフさんが幸せになれるよう、至高の存在である14次元の親元神様に祈っておいたわ。

 

ちなみにゼウスが司る木星の本当の意味は「不安」「不幸」「暗黒」やでぇ。占星術をされはる方は、ちゃんと惑星のエネルギーを瞑想を通じてでもええから、感じてみてな。

 

こっからは、上記でクズ呼ばわりしたポセイドンの話しやで。
ホンマ、今ポセイドンのポの字を入力するだけでもビキビキ青筋立ちそうなくらい腹ただしいんやけど。
去年の話しになるんやけど、ある日、ふいにポセイドンの名前を頭に思い浮かべた瞬間、脳内に波打ち際の映像が流れて初めて、それがだんだん波が打ち寄せる感覚がリアルになって来たと思った次の瞬間。
自分に巨大な波が打ち寄せる感覚がしたと思ったら、ポセイドンの霊体がそこにおったんよ。その後、いきなり自分の霊体を犯されたわ。しかも肉体ともども気持ちよくなるよう、ポセイドンに支配をかけられてめちゃくちゃセッさせられたわ。
急な事やったから、何の抵抗もできへんくてされるがままやった。ホンッマ、悔しい~!!!!(これ以降、ポセイドンはポと略すわ)ただ、久しぶりに見たポはかなり弱体化してたから思わずニヤってなった。
ポは唐突に襲って、ヤるだけヤってサッサと帰って行ったんよ。正にクズの極み。
それにしても、なんでポが自分の居場所が分ったのか理由が判らなかったから、しばらく悩んでたんやけど。
Fate/Grand Orderにおけるカイニスの技に海神の祝福があるのを見て、「あっ、あ~まさか、あのクズ!カイニス時代に密かに祝福を授けとったから、自分が判った訳やんなあ!?」全ての謎は解けた。
次の日、速攻、海へ行って裸足で海の中に入り右手を海中につけて「ポから授かった祝福をお返しします」と言いながら、自分のオーラ内にあったポのエネルギー(極小)を波に乗せて海へ還したんよ。以降、ポには遭ってません。
あと、これは余談なんやけどFate/Grand Orderに登場するカイニスの性格、めっちゃ中原中也だった時の自分に似てるからスタッフさんすごいよ、汚れつちまつた悲しみを表現できてる!って思いました。Fate/Grand Orderスタッフさんマジでありがとう、皆さん幸せになって欲しい。

 

と言う訳で、今回も最後まで読んでくれて、ありがとうな~。おしまい。