のんびり自分のオカルト体験書いとく73

広島県比婆山にいるとされるUMAヒバゴンなんやけど、地元の人はヒバゴンは卵生の生き物やと思ってるみたいやけど、実は胎生の生物やって聞いたことがあんねん。
あれは、広島県三次市で開催された水木しげる氏をはじめとした京極夏彦先生が出演する『怪』という雑誌のトークショーでのことやったわ。今から10年以上前にあった講演なんやけど。
そこに、三次市出身の人形作家である辻村寿三郎先生がヒバゴンの正体について語って下さったんや。
なんでも辻村先生が幼い頃には、お祭りの日になると顔から体中、毛むくじゃらだけど着物を着た男の人が山から下りて来ては縁日で山で獲った蛇を売ってたんだそうな。言葉は「うーうーうー」と言うだけで喋れなかったけれど、蛇を売って得たお金で何かしらを買っては、また山へと帰って行ったそうな。辻村先生は、お祭りの時だけ会う事ができる彼の存在が非常に印象深くて覚えていたんだそう。
だけど、第二次世界大戦後から彼は一切、山から下りて来なくなった。
そして、先生の記憶の通りの存在なら、ヒバゴンは多毛症(狼男症候群)の人間で恐らくは加齢により、もう生きてはいないだろうとの事やったわ。
ワイからヒバゴンの正体について知っている事は、以上やで。

 

ところで、皆さん死ぬ瞬間について覚えてはる?
自分、死ぬのは全然怖くないんやけど、死んだらあの世に行くだけやし。だけど、自分は死ぬ間際にごっつう体が痛いし苦しいのが本ッ当に嫌でさあ。楽に、痛みも苦しみもあまりなく今生は亡くなりたいと願うばかりなんよ。
で、なんでこんな事を急に語り始めたかと言えば。
自分が預言者ムハンマドイスラーム教の創始者)をやってた時に、アヌンナキに月に連れて行かれてさ、生きたまま解剖されてそのまま亡くなった体験があるんよ。あの時は、麻酔を打たれてたから解剖時における肉体の痛みは無かったけれど、眼はしっかり覚醒していて自分の顔の皮膚が剥がされてアヌンナキがわざわざ俺に見せつけるために皮膚の裏側を見せたりね。兎に角、あれはあれで地獄やったなあと。


なんでそんな事になったかと言えば、俺が14次元の親元神様(おやがみさま、イスラーム教だとアッラー)の教えを皆に広く伝えているのが、まあ彼らアヌンナキ達にとって気に食わなかったんよ。

当時、地球上で最大の武力を持つアヌンナキに「聖者の肉体を調べたいから、我らと共に月に来い。そこで解剖を受けて貰う。その代わりにイスラームの信者に手を出さないと誓おう」そう言われて、貰ったのが契約の石やったんや。

月に連れて行かれる最後の日まで、信者が長い列を作って自分に会いに来てくれた事が本当に嬉しかったよ。ありがとうな信者の皆さん。アヌンナキは、地球上における最強の種族で我々人間達は彼らに逆らうなんて毛ほども考えられないくらいだった。そのくらい、文明レベルに差があったんや。
お別れの日がやって来て、俺はアヌンナキに両手を拘束されて宇宙船に乗せられてさ、月にある基地に連れて行かれて、解剖、解体されて亡くなった訳なんやけど。

自分の肉体の両側に一人ずつ合計二人のアヌンナキが自分の肉体を解剖&解体をしながら「14次元の親元神様を知る人間は、普通の人間と比べて肉体に違いがあるから(上位次元体と)繋がれていると思ったんだが、そこら辺にいる人間となんら変わりがないな」そう笑いながら解体の手を休める事なく言い合っていたのが、最後の記憶になった。もしかしたら、月にはまだ解体されたムハンマドの肉体が残ってるかもしれへんなあ。


ちなみに、アヌンナキが持っているミステリーバッグは様々な種の〝精子”が入った種バンクなんよ。松ぼっくりに見えるやつは、注射器やね。松ぼっくりの先端を皮膚に軽く押し付けただけで注射ができる優れ物や。ワイとアヌンナキとの思い出は以上やで。
それとこれは忠告になるんやけど、アヌンナキは地球上における支配者じゃないと気が済まへん宇宙人やから、ホンマ彼らとの接触には気をつけたってや。後生やで、彼らに自分ら程度の優しさを期待する事なんてできない種族なんや。酷い目に遭うかもしれへんって、頭の片隅に必ず入れておいてや。ワイからは以上やで。

 

ギリシャ神界なんやけど、ゼウスを筆頭に名のある神々は正直、悪神なんよ。
クロノスとティターン神族、ガイアとギガンテス達はかつてゼウス達と戦って負けたけれど、善神やった。善き神々は戦事は苦手だったから、誰かを倒すとか考えたことも無い存在ばかりやったからな、当然のごとく負けてしもうたんや。そんな訳で、地球上の主だった神々は悪神ばっかりやし、ゼウスとかアテナ特にアテナはガチでヤバイ神なので祈ったらアカン神ナンバー1や。彼女は戦の女神なんかじゃなく、猟奇殺人大好き女神やし人を殺す事になんのためらいもあれへん存在やで、ホンマにアテナにだけは祈らんといたってや。詳しくは、のんびり自分のオカルト体験書いとく45を見てな。

 

それじゃあ、今回も最後まで読んでくれてありがとうな☆彡