2023-05-07から1日間の記事一覧

のんびり自分のオカルト体験書いとく30

君の名は。ご存じ、新海誠監督の作品やけど。この作品、舞台になった場所が岐阜やったけどなあ、自分はこの作品を映画館で見ている最中ずーーーっと諏訪のエネルギーを感じまくってて。『岐阜とか嘘やろ、こんなにべったり画面からお諏訪さんの力を感じるの…

のんびり自分のオカルト体験書いとく29

小惑星イトカワ、宇宙関連のニュースで一度は聞いたことがある名前だと思う。イトカワの名前は聞いたことがなくても、惑星探査機はやぶさについては聞いたことがあるんじゃないかな?知らんけど。あるいは、惑星探査機はやぶさ2が小惑星リュウグウに着陸して…

のんびり自分のオカルト体験書いとく28

おいおいおい、ノアって個人名じゃねーぞーおいおい、ノ「正しい方向、方角を知っている」ア「存在、者」で、現在で言うところのキャプテンの別名みたいなモンだったぜ~~?? だから、あの大洪水に遭ってからノアは世界中に居た。正しくは各船団ごとにノア…

のんびり自分のオカルト体験書いとく27

さて、自分が亡くなる理由を今回は書いとこうな~。 まあ、他人が関わっているんやけど何分、オカルトな内容やし他人が読んだらただの荒唐無稽なホラ話しにしか見えへんけど。自分が亡くなるのは、望月彩楓さんっていう人が寿命を奪ったからなんやで。 望月…