のんびり自分のオカルト体験書いとく35

おいおいおいおい青森の霊能力者はんら~~~騙されてる!すっごく騙されてるよお!キ〇スト教を作った宇宙人達にぃ!

 

キリ〇ト教におけるイエスの奇跡の内のいくつかが、過去世で自分が成したことだって聖書読んでて気づいた弥勒菩薩である自分が言うんだから、マジやって。
いや、ますます怪しいんじゃねーのーって感じでしかない文章やけど、事の発端は本日2chにおける青森の霊能力者が語る神様と魔物の話しを読んでてふいたから。

 

神の戦い
http://2kmw.blog.fc2.com/blog-entry-835.html?sp

 

上記の内容をまず読んでから、下記の文章は読んだってや。

これ読んだお陰で、なんでイエスの墓が青森にあるのか理解したわ。超理解できたわ。
これな、まず前提としてキ○○ト教は宇宙人が作った宗教で、イエス磔刑されてないし。むしろ自分が磔になったし。
別に、自分はイエスの弟であるイスキリだった訳やないで。
エスは全く人は救ってないし、どちらかと言えば自分が救って、と言うとおこがましいな。皆さんがよりよく生きる上で、ある程度、助けになることをさせて頂いた、が正しい表現やね。


で、「神の戦い」に記載されている内容に対するツッコミ始まるで~。
「」内の文章は全て「神の戦い」からの引用になります。

 

ちなみに、「神の戦い」に登場する存在について、自分の認識は「神様」=キ○○ト教を作った悪性宇宙人。
「魔物」=宇宙連合艦隊とか、地球における銀河間の条約をきちんと遵守してる宇宙人やで。仏チームとかもこれに該当するな。

 

「青森ってリアルに霊界に1番近い土地」
オアスペを読んでいたら知っていると思うけど、霊性の高い人達が大洪水時代に船団を組んで長い航海をした後、(船を造って大洪水時代を乗り切ったのはノアの一族だけやないで。他にも沢山の船団が組まれて海を彷徨ってたんや)水が引いて露出した青森の土地を発見。
そして、岩木山の麓に住み始めるようになったんや。
で、霊性が高い人達が住むとどうなるかと言えば柱が立つんよ。上位次元に繋がる霊的な柱がいくつも立つようになるんや。
そして、青森の大地が寒すぎたので段々、人々は南下をし始めるんやけど。
スタート地点が青森やったこともあり、霊的な柱が沢山立った場所やったから「青森ってリアルに霊界に1番近い土地」になった訳やな。

 


「魔物に対処する術を持たなかった人間をなんとかする為に、シルクロードを通る中でインドの仏教や道教を作り出して、日本で一応の完成を迎えたらしいんだけど」
弥勒菩薩である自分がぶっちゃけると、仏教、最初から完成してたから。
外惑星系から仏仲間と共に地球に学びにやって来た宇宙人だという自覚だってあるし、めっちゃ騙されとうせ青森っ子ぉ!
リンゴ食ってる場合ちゃうわ!最初から、完成されてたから教え広めた訳やし。はちゃめちゃに嘘つくやん、この神とか自称する宇宙人はよお。
下位次元体に対して、重篤な違反行為かましてるやで。
説明しよう、上位次元体の存在は人間といった下位次元体に対して嘘をついてはいけないのだ。

 


「魔物ってのがしつこすぎて、やられそうなんだってさ。
だから霊界に1番近い青森でいっぱい霊能力者作って、なんとか対抗しようと頑張ってるんだそうだ。」
どう考えても弥勒菩薩である自分含め、魔物として認識されてそうやな。
一つツッコミ入れるけど、上位次元と繋がる柱がたくさん立ってる場所って、どうもせずとも霊能者がどんどこ産出されるんやで。
柱の中で、生活しとったら自然とそうなってしまうんや。霊性が持ち上がり、上に引っ張られるから、どうしても目覚めざるを得ないと言えばいいのかな?
なので、このクソ神とか自称するファッキン宇宙人どもは、さも己が頑張った感だしてるけど、そもそも昔の人が残した過去の遺産を横から奪って、おんどれらが成したもんや言うてるだけやで。
つまり、キ○○ト教において弥勒菩薩である自分である自分が受けた仕打ちと、同じことを言っとる訳や。

 


「「神様はちゃんと居て俺達を見てくれてる」とか言うし、その割に変なのに憑かれてて大変だった。」
キ○○ト教を作った悪性宇宙人ズはなあ、地球人を宗教を通じて操って最終的にメシアが出現した時に奴隷として連行する意思はあるけど、普段は君らから祈りのエネルギーを吸い取って宇宙人達の存在次元が上昇するためだめに使ってるファッキン野郎たちの集まりなので、ぶっちゃけ一個人を護るとかなあ、やんねーです。
あのね、本当に神様を信仰するなら出雲系の存在にしておきなさい。人と人との縁繋いでくれるし。こっちはちゃんと真面目に仕事しはる方達やから。悪いこと言わへんから、な?

 

総評、キ○○ト教を作った宇宙人達が青森に降り立って教えを広めたから、土地にぽい名前が残ってるんやろうね~だね~となりました。
にしても、相も変わらず作り話がうめぇ。キ○○ト教は弟子とかでっち上げて、伝聞形式などでイエスの教え(実際そんなものはない)とかまとめさせたり、やり方が兎に角うまいよな。


なので、心ある方は青森の霊能力者に、このページ見せてあげたってや~。弥勒菩薩との約束やで。

最後まで読んでくれて、ありがとうな。