のんびり自分のオカルト体験書いとく56

龍神さん達、最近ブームやんね。

 

ケツ論から書くと、龍神のことは赤ちゃんだと思え、以上。
あいつらなあ~~~真面目な話し、バッチバチに我がままお嬢様な奴らばっかりやから、赤ちゃんやと思っとかんと痛い目見るでぇ。
こっちの人間側の理屈が全く通らん存在なのは、まあ当然っちゃあ当然ではあるけれど次元間にあるお約束とか守らないんだよねえ。これで自分ら人間より高位次元の存在なの、ホンマ腹ただしいところあるで。
特に、龍神から加護を貰いたいとか考えてる人達は、基本、与えられる加護はしょぼい、そう思って間違いない。
何しろ、過去世で龍神くん達にうっかりとか、魂が燃えているとこを見たいからとか、クッソふざけた理由で何回も殺されてる自分がよ、「過去世で何回も龍神たちに殺されて、魂を破壊されてるんだから、せめて加護クレメンス」ってクレクレしたら、聞いてびっくり超ショボイ内容の加護しかくれない事が判明してね。

そりゃ、お前がクレクレしたからやろって?あんなあクレクレでもしないと、龍神さん側のカルマが減らないからクレクレしたのよ。でなきゃ、こんな馬鹿な行為はせえへんで。それなのにさあ、他人の好意?に対してショボイ加護で対応しようとしたから、「あ~~~~~お前らなあ~~~~ホンット!」ってなった訳。
ちなみに2chとかで、龍神から強力に守護されてる美少女の話しとか読んでたから、その事を伝えると、ソレはソレ。コレはコレ、みたいな返答やった。
で、自分はフツメン。これ読んでる君達もフツメンやと思うから、龍神さんらの加護とか守護とか期待せんほうがええで。
多分、君らが美少女やったらくれると思うよ、加護も守護も両方ゲットできると思う。
つまり、龍神くんらを騙すレベルの化粧チートを身につけておねだりしたら、イケる?かもしれへんけど、まあバレたらおしまいやと思うから。
あんまり期待せずに、頑張って下さい。


まあ、これに至るまで龍神くんらと会話してたらなあ、なんかもうね龍神くん達が幼女超えて赤ちゃんすぎて泣けてきた。
あいつらナリだけは、立派やん。やけどなあ精神の在り様がお粗末すぎて話にならへんかったんや。
龍神くんらと会話してたら、自分の本来相である弥勒菩薩が自然と表に出てきて「なんと憐れで可哀想な方達なのでしょう。こんなに、見た目は立派なのに中身のない存在だとは思いませんでした」って言っちゃうくらい、アレ。
ええか~?仏にはそれぞれ仏性に即した持ち物があるんやけど、弥勒菩薩である自分は慈悲および大慈悲が持ち物なんや。しかもアホがつく程、弥勒菩薩は自分で言うのもどうかしてるけど優しくて、ええ奴やねん。自分が言うのもなんやけど。そいつが泣く程、龍族のみなさんは悪いけど無知蒙昧やったんや。
ちなみに、14次元の親元神様(おやがみさま)曰く「彼らは大きな赤ちゃんだと考えて欲しい」と言われたよ。
龍神はんらは、ワイが亡くなった後に14次元の親元神様が裁くそうで少ない頭数やけど、裏宇宙行きが何名かいるみたいやで。
裏宇宙ちゅうんは、簡単に言えばどうにもならへん犯罪者の魂を放り込む宇宙や。下位次元の存在である人間を殺しておいて、何もおとがめ無しとかな。そんな訳あらへんのに、今まで上位次元体から制裁を受けた事がないから、これからも受けないとはいかないんや。
ちなみに、ユーピテルは既に裏宇宙へ放逐されたで。天照大御神も裏宇宙へ行くことが決まってる。まあ、人間をだいぶ玩具にしてワイも含めて多くの人達を四肢切断する目に遭わせてたからな。彼曰く、達磨作りにせいを出しとったみたいやから、当たり前やで。達磨が赤いの、ホンマ洒落にならんよなあ。
本当に天照大御神がええ存在やったら、自分が神功皇后やってた時に、きちんと祈りに答えてくれる筈やのに何もなかったからな。国難に際してコイツ、さぼったんやで。最悪やろ。
邪神ユーピテルの友達である、天照大御神も邪神っちゅー訳や。
ちなみに天照大御神は、女装男神や。
あいつ、脳内に自分はさも女神ですよ~ってビジュアル見せてくるんやけど、まんま雰囲気、男やからなあ騙せてないんよ。
女装男神やから、天岩戸開きの時にアメノウズメのストリップダンスショーが気になって出て来る訳やし。本当に女神やったら、アメノウズメはストリップする必要がないんよ。


で、今ごっつう龍神はんらがブームなのは、弥勒菩薩であるワイが、人間の意識体の中で仏教が占めている部分を龍神さん達で使ったらええって進言しといたからな。
2021年の7月に自分以外の菩薩やら如来達は地球での学びを終えて、外惑星系へ旅立ってしもうたから。今、地球におる仏は自分だけやし。
なんで、お前は仏仲間と共に旅立って行かなかったのかと言えば、自分の魂の修復ができないと判断したからやね。
弥勒菩薩にふられた腹いせに邪神ユーピテルがワイの魂の弥勒菩薩である大部分を破壊したから逆に”弥勒菩薩だった”と形容するんが相応しいくらいやしなあ。
ちなみに、ワイが地球を卒業するまで仲間の仏達は待つ予定やったらしいんやけど。弥勒菩薩の大部分が損傷したと同時に、一緒に仲間と共に宇宙空間を飛ぶ能力も失ったんよ。
仏教においてよくお寺に飾ってある曼荼羅図があるやん?あの通り、仏達は曼荼羅図の通りに並んで宇宙を航海するんよ。
そして、全員が揃った時に曼荼羅の中央に出現するのが大日如来や。自分も含めた全員の仏性を統合させた存在やねん。ただ、長い修行と学びの航海の間、仲間が一人ずつ脱落していく事は旅立つ前から了承済みで、その最初の脱落者になったのがワイこと弥勒菩薩やで。残念ながら、ユーピテルが弥勒菩薩であるワイの魂を損傷させたお陰で、大日如来は永遠に失われてしまったけれど。
仏仲間に自分を置いて旅立って欲しいとお願いし、実際に彼らが太陽系を抜けて外惑星系に飛んで行くのを感じた時は、本ッ当に胸が張り裂けそうなくらい辛くて「お願い、行かないで」って思わず涙を流しながら言ってしまったくらいきつかったで。


そんな訳で今後、地球上にあって仏と繋がるのは難しいから逆に龍神さん達と繋がった方がええ思うて、そうして貰っているわけやね。ありがてえけど、龍神達はょぅι゛ょ


で、なんでか知らへんけど、龍神さん達が定期的にワイの魂のエネルギーを食べに来るようになりました。
魂のエネルギーをめっちゃ食べに来ます。マジです。エネルギーを吸いやすく?食べやすくするために服の胸元を開けて素肌を晒せとまで指示を受ける始末ですわ。マジ龍族赤ちゃんっす。
なんかね、服とか布団とか障害にはならないけど、そういった物を抜けるのあんまり気分が良くないらしくて、それでなんやってさ。あと高潔で無垢な魂ほど美味いらしいで。
最初、自分の魂は龍族でも言葉は悪いけれど下っ端ちゃん達が食べに来てたんよ。
なぜなら、上位次元体の存在は人間のオーラの内側に罪や罰の記載があるんやけど、それを読むことができるんよ。自分のオーラには罪や罰がびっちり書かれてたから、程度の低い魂やとずっと思われてたんよ。
それが、ワイのオーラ内にあった8割以上の罪や穢れがユーピテルや天照や他神によってなすりつけられた罪、穢れである事が判明。天照は弥勒菩薩の魂の一部を勝手にもぎとって造った神、大禍津日神(おおまがつひのかみ)に他神の罪や穢れ、罰を与え続けた結果、ワイのオーラには罪や罰の記述がたんまり積み重なってあったんやけど、14次元の親元神様(おやがみさま)に願い出て、自分が犯した訳ではない罪や罰をなすりつけてきた本人に返却して欲しいと祈ったら、8割以上が一気に綺麗に消えて無くなったんよ。
これを目にした龍族の主に上述した通り、下位層?の龍族が自分の魂のエネルギーを食べにくるようになったんや。
そして、残り2割の罪は何かといえば自殺や窃盗をした罪だったんやけど。そもそもユーピテルがワイを自殺するよう導きまくってた事が判明、窃盗の罪ですらユーピテルが飢えるよう指示を出した結果の罪で。結局、ユーピテルは14次元の親元神様に裁かれ裏宇宙ゆきになったんや。
14次元の親元神様のお陰で、自分の罪のほとんどが無くなった途端、上位層のそれまでワイの魂を食べるのは汚らわしい行為みたいに思っていた存在が、下位層の龍族くん達が自分の魂の虜?になっているのを見て、めっちゃ食べにくるようになったため、今では定期的?に開かれる人間の魂が出すエネルギー補充パーティ?は、開催から終わりまで時間がかかるようになったで。

 

という訳で、龍神さんや龍族はんのながーい説明を最後まで読んでくれて、ありがとうな。君も高潔で無垢であれ!