のんびり自分のオカルト体験書いとく52

パールヴァティーの魂の一部を無理矢理、他の神々にぶん取られて作られた神カーリーがスマホゲームFate/Grand Orderドゥルガーの一部として実装されたで。あざーっす!(ゲームスタッフさん達へ盛大に土下座しながら)
いやーFate/Grand Order内におけるパールヴァティーは、カーリーは自分の一部じゃないよ発言してはるけど、事実はちゃんと一部です。めっちゃくちゃ一部です!
上述の通りパールヴァティーの神性を堕とすために、他の神々に魂の一部をぶん取られて他の神がやらかした罪とかなすりつけられて爆誕した神がカーリーですわ。パールヴァティーとして、無理矢理インド神界に出現させられた弥勒菩薩の転生体であるワイが言うんやから間違いあらへん☆彡
それに加え、カーリーが担当する領域がダーク(破壊と戦)な事もあり、カーリーに捧げられる祈りや願いって、ものすごく重くて暗いものが多くてなあ。カーリーとしての神業を14次元の親元神様(おやがみさま)に辞めさせて貰えてホンマ嬉しかったわ~。ありがたいやで、ホンマ。
そんな訳で、カーリーにいくら願われても願いは通じへんから、そこんとこよろしくお願いいたします。

 

インドの神でシヴァ神って言う青い肌をした破壊と創造を担当しとる男神が居るんやけど、この神様にまつわる思い出話しを語っていくで~。
あれは、今から数年前のこと。夜、眠っていたら急に浮いた感じがして目を開けると自分の霊体が誰かよう判らん存在と一緒にインド上空を飛んでたんや。ピーターパンっぽく空を飛んでたんやけど、あの時はただただ驚きだけが勝っていたな。
気づけば、インドの奥地にある神々の柱が立っている森にやって来ていた。そこは暗雲が垂れ込め、時々雷が走る空模様で下には一面薄暗い森が広がっているところやったわ。そこに、神々が各々の信仰が詰まった高い円柱の上に立ってたんよ。円柱はかなり高くて、どの神様も余裕で森を下に見下ろしてたわ。
すると自分と伴走して空をピーターパンのごとく飛んでいた存在は、シヴァ神の前にやって来ると円柱に立っていたシヴァ神を蹴り倒して彼の神を森の中に落としたんよ。
その後、ワイをシヴァ神の円柱のふちに両手をかけさせ、己はシヴァ神の円柱に降り立ってそこに悠々と腰を下ろして居座ったんや。
ワイは、そこでピーターパンよろしくインドデート?に誘った相手を観た。狐神で彼の背後にはもふもふとした尻尾が何本も生えており、それと同時に彼を見て『この存在は月からやって来た』と唐突に理解した。狐神の背後に大きすぎる三日月の存在が感じられた事も大きいと思う。それも相まって月からの使者がシヴァ神に成り代わって一体何がしたいんやろうか?とも思ったんよ。その疑問がまだ解消はされていないけれど、インドは中国の次に来る国として今、注目を集めている事だけは確かやなと思う。

 

それから数年後、上述した通り、ワイの神性の一つであるカーリー業を辞めるに当たり、インドの奥地にある神々の森に立っていたカーリーの信仰の柱とパールバティーの信仰の柱を14次元の親元神様に召し上がって貰いましたわ。
辞めるに当たり、パールヴァティーとカーリーに捧げられた全ての祈りと善き浄財のエネルギー、そして祈りを捧げた人々を14次元の親元神様に捧げ、祈りを捧げて下さった皆様と14次元の親元神様を繋げる橋渡しをさせて貰ったんよ。
これで晴れて、カーリー及びパールヴァティーとしての神業から離れる事ができたんよ。カーリーの御霊はすぐに14次元の親元神様に旅立って行き。パールヴァティーは柱が消滅した後、一人で森に立っていて消滅した柱があった空間の上のほうを眺めながら『さてと、(シヴァ神を)探さなくちゃね』そう呟いていたんやけど。自分はそもそもシヴァ神をそんなに好きでもなかったので、パールヴァティーの御霊も14次元の親元神様に捧げたわ。
なので、インドの神々の森で元シヴァ神が今でも彷徨っているかどうかは、謎。カーリーとパールヴァティーに捧げられた祈りは、14次元の親元神様に届くので信者の皆様はご安心下さい。

 

ん?なんで神業を辞めるのかって?ワイを憎んでいたユーピテル氏によってかなり魂が削られ、常軌を逸した回数、転生をさせられたお陰で自分の魂は何をしなくても消耗していくようになったんや。ワイはこう見えて、地球での転生回数NO.1やで。殺されてばっかりやったけど。
なので、今生で人間を卒業し自分の魂は14次元の親元神様に召し上がって貰う予定なんよ。そこでは、自己を無くす代わりにワイの魂は削れることがない永遠の場所やから。ユーピテルとか言う性悪な神さえいなかったら、こんな事せんでもええはずなんやけど。
ユーピテルこと望月彩楓(ユーピテルの現代における転生体)さんは、ワイをどうしても過酷な人生に転生させたいらしくてなあ。この宇宙における至上の存在に、ワイの魂を自己を失う事と引き換えに匿って貰うようお願いしなければいけなくなったんや。自分の魂における弥勒菩薩である部分は、ユーピテルがワイにふられた腹いせに削りまくったからもうほとんど残っていないしな。14次元の親元神様に自分の魂を召し上がって貰う事で、地球の特性である深い感情があるという事はどういうことか?に対する一つのアンサーになるし。14次元の親元神様が力を行使する際、一番いい形で使われると考えての事やで。14次元の親元神様が力を使う際に計算をするんやけど、その計算における精度が上がるファクターになれると考えてるんや。ま、実際はそうはなれへんかもしれんけど。
実際、14次元の親元神様に『お前は悲しい体験が多すぎる、もっと明るくて楽しい経験をして欲しい』と言われたからなあ~。望月彩楓はんがワイの寿命を奪って、他者をヒーリングするのにワイの寿命を使ったりとかなあ~そういう全然笑えへん体験なら、現在進行形で受けてるんやけど。

 

ま、皆さんも霊能力者の皆さんにはご注意下さい。全員が全員、いい奴とは限らへんで。
それでは、今回も最後まで読んでくれて、ありがとうな☆彡