のんびり自分のオカルト体験書いとく51

マナの壺の中身、甘くて美味しかったな。突然の思い出語りでなんやけど。実は、アークの中に収められているブツに関する記憶があるんよ。
マナの壺の中に入っているやつ、ポカリをもっと深くしたような透明感を保った白というか。糊とは違って、見た目からしてちゃんと神聖さと温かみを感じる白?に近い粘度のある食べ物やったわ。人差し指ですくって食べたら「あまーい!美味しい!」うっかり声に出るくらい、ちょうど良い甘さと美味しさで、しかも全身にエネルギーが満ちて温かくなるのが判って、面白い食べ物やったわ。
アロンの杖は、外見はガチ太めの枝。薪一歩手前の太さがあったなあ。
皆、今アロンの杖を握ったら薪だと思うんよ。だけど、持ち手部分にあたる幹がちゃんとヤスってあり綺麗な円柱してたわ。杖自体、光っててなんか乳白色に輝いてたし。アロンの杖についている若葉は、いつ見ても瑞々しくて、不思議な杖やったわ。

 

んで、徳島県の剣山にはアークが埋まっていると都市伝説界隈じゃなくても有名やけど、実際埋まってるんよ。
次郎岌(じろうぎゅう)の中には、レンガみたいに積まれた石の壁に守られた中に王冠が鎮座してあるんやけど。その王冠の持ち主であったソロモン王は身長3mに近い人物やったから、現在の我々が被るにはいささか大きすぎる冠がそこには眠ってる。
太郎岌(たろうぎゅう)は、上記で唐突に記したようにマナの壺とアロンの杖が置いてあるんよ。重要なのは王冠ではなく壺と杖やね。それ以外については、よお知らんというより思い出せへんから堪忍な。自分からは以上やで。

 

思い出話しも済んだし、別の話しにいこか~皆さんルシファーってご存じやろか?
堕天使ルシファー、その正体ー実はワイやねん。
自分は、弥勒菩薩として外惑星系からやって来た自覚がバリバリあるから、ルシファーの本来相は弥勒菩薩と言っても差し支えないんやけど。
キ◎スト教の謀略?策略?でなんでか知らへんけど、悪魔と同義語として語られるんやけど。
ルシファーとしての自分がやってた事と言えば、人間が嫌いなミカエルとかラファエルとかが人を殺しまくろうとするから、それを阻止するために彼らと戦ったり。
現代だと第一次、第二次世界大戦で亡くなった方達の御霊を、仲間達と努力して浄霊に励んだりして。お陰で、14次元の親元神様(おやがみさま)にルシファーである自分を含め仲間達の功績は認められ、無事に天使としての役目を全うしたとして天使は卒業したんよ。

 

最近、ヨハネの黙示録の中に天使同士の争いが預言として書いてある事を知ったんやけど。
それ、ルシファー時代に人間を殺そうと躍起になってるミカエル達とガチで争って人々を護った時の映像が使われてない?その預言の内容、めっちゃ心当たりございますわよ?なったわ。
個人的には、ヨハネの黙示録は預言やのうてキ◎スト教を作った宇宙人による、それまでの歴史のダイジェスト映像をヨハネに見せたんちゃうか疑惑しかなかったわ。
ヨハネの頭の中に映像を流すにしろ、何もなくて流すよりかは実際に起こった事を繋ぎ合わせて見せた方が早いしね。
イ◎スが起こした奇跡も、過去世において自分がした14次元の親元神様に関する布教活動をした際に行った事が二つ程パクられてたし。イ◎ス自体、人の皮を被った宇宙人やし。


なので、ヨハネの黙示録に記されてる未来が来るかと聞かれたらガチでノーやで。
東方で救世主が誕生するとか書いてあるけどさあ~、かつてそれっぽい事があるにはあったから、日本で救世主が誕生するとかマジで無い無いって感じなんやけど。
日本から救世主が誕生するのを阻止するために、裏の権力者の皆さんが子◎◎がんワクチンを日本で促進しとるんやと考えたらもうね、憐れよ。権力者の皆さんは、実際に起こりもしない事柄に対して躍起になって踊らされてるんよ。
しかもそれらが過去、既に起こった事柄をヨハネに見せただけとかさ、教えても貰えてないって事は、権力者の皆さんも替えのきく駒でしかないとゆう認識しか持たれてない事実。

しかも、ヨハネの黙示録をダシに密かに人類を殺し合わせてるんやから、最早ゲーム感覚よな。

そんな訳で、ヨハネの黙示録に書かれてある事は実際には起こらへんから、安心したってや~。既にもうあった事のダイジェストやし。


今回も、最後まで読んでくれてありがとな。