のんびり自分のオカルト体験書いとく9

唐突やけど、オーストラリアにあるワンジナの洞窟壁画を知ってるかなあ?
地元のアボリジニ達からワンジナと呼ばれている黒くて大きい両目とすっと通った鼻筋、そして口の無い人物が沢山描かれている洞窟壁画なんだけど。
その壁画に描かれたワンジナ達が、どう見ても宇宙人ですわ~ありがとうございましたって感じの外見してんねん。

で、アボリジニ達曰く。ワンジナはミルキーウェイ(天の川)からやって来た存在で、アボリジニ達は彼らを雲や山、森、海を作り出した精霊やと今に伝えているんやって。

個人的に、天の川銀河の人達が地球人に対して過去コンタクトを取ってた事にびっくりしたんやけど。

 

あれかな、56億7千万年後に、天の川銀河と地球がおる太陽系が衝突して新しい銀河が生まれる予定があるんやけど。


その時のために、ちょっと俺らの遺伝子をアボリジニ達に入れておこうかな~?的な?
オーストラリアの動物達って、正直、天の川銀河の動植物のDNAが入ってそうやん?有袋類とか、オーストラリア独自の生き物って種類も数も多すぎひん?
進化だけじゃ説明つかへんくらい個性に溢れてる気がするわ。それが他惑星系から持ち込まれた動植物がベースになってるんやったら、納得がいくんよなあ。
多分、天の川銀河の諸惑星における地理や気候が似通っていて、それと合致する場所がオーストラリアやったんやろうなあ。


56億7千万年後の地球人達が船団を組んで、宇宙に飛び出すことを見据えて遺伝子を地球上に残すために天の川銀河からやって来てたんやろうなあ。

 

ノアの箱舟の時代、あの時は、地上に陸地が出現するまで船団を組んで船で移動し続けて世代を重ねていったけど。
今度は、宇宙で船団を組んで大航海時代(但し宇宙!)をやらないけんのやなあ。

懐かしいなあ…箱舟の時代には、ノアと呼ばれる人たちが各船団に対し最低でも一人はおったんや。

 

ノ(正しい方向、方角を知っている) ア(者、存在)って意味を持ってて、あの当時はノアが沢山おったし、ノアは次代へ継承するものやった記憶がある。
今で言う船長みたいなものやね。

 

それにしても、宇宙人が言う救いとかキリ〇〇がメシアとして再来するとか、ねーから!
キリ○○の奇跡は、全て他人の功績をパクったものやし。
君らを体よく、宇宙船に連れ込むための方便としてのメシアやからな!
まだ、キリ○○がメシアとして出現しないのは、人種の収穫時期じゃないから。
本当にメシアの再来がクローズアップされる世の中なら、『香油を持つ男』というメシア本来の意味で呼ばれとった自分の存在が世間に対しもっと浸透してもええ筈なんや。
それどころか、キリ○○教を作った宇宙人らは、自分を監視をして存在をなるべく世間に対し埋没するように仕向けてくる。
つまり、地球人は狙われてるっちゅー訳よ。

 

自分でさえ、ヘアピンを2回、必要があって購入したら。2回とも購入後に、バックの中で異空間が丸く開いた感じがして。
慌てて、バックの中を確認したら。さっき買って、確かに入れたはずのヘアピンが無くなってる。
金気の物が持つ波動は、エネルギーを切る性質を持ってるからなあ。
ヘアピンを頭に付けられたら、自分への監視だの支配だのが上手くいかへんから。わざわざ、買った後に奪ったんやで。
ホンマ、未だに返却されへんからキリ○○教を作った宇宙人は地球上で、ごっつ犯罪を働いてるからな!?

 

皆、地球が2031年に終わるとか言う宇宙人にも騙されたらアカンよ~。それじゃ、今回はここまで!ほなね。