のんびり自分のオカルト体験書いとく62

アマミキヨをやっていた時は、ニライカナイに行きたくてたまらなかったんよ。沖縄本島の各所を巡り、島そのものに対し人が住んでもいいか祈りを捧げ、許可を受け取りながら、ずっとそう思ってたんや。まあ、人生の最期に琉球王朝の王家に関係する人間に殺されて、生まれ育った「奄美に帰りたい」と思いながら亡くなったんやけど。なので、個人的に沖縄関連の王族連中は好かん。自分が必死に祈りを捧げて島の魂に対し、人が住んでもいいか許可を得たのに。それをまるっと王族連中が奪ったんやで?怒らないほうがどうかしてるわ。
自分の記憶が確かならば、ニライカナイフィリピン海にあったんや太平洋とも言うな。
そのニライカナイは、今では海の底に沈んでしまっとるんやけど。そんな訳で、沖縄へ行ってニライカナイを思う時は東側を太平洋側を向いたってーな。私的に、ニライカナイは行きたい場所やったんやけど、生まれ育った奄美は帰りたい所やったんや。生まれ育った奄美の島、与論島も今や百合ヶ浜が有名になった事で、大きくにぎわってるらしいけど。琉球王朝の王族については、よろしくしなくてもいいけど与論島沖縄本島と沖縄各島はよろしくしたってや。ほなね~。


その昔、トイレの中で手を洗おうと両手を開いたら、沢山のモンシロチョウの死霊がふわーっと湧き出して、パタパタと羽ばたいて外へ飛び出して行った思い出がある。
自分の両手から次々と生まれては、青空の下へと新しく産み付けられた卵へ向かっていった蝶々たち。死霊なのにどこか幻想的で、しかも本能によるためらいの無い行動はひどく清々しかった。
恐らく、私がいつかの日に触った植物に産み付けられていたモンシロチョウの卵達は、いずれ宿主である植物が刈られて、その際に自分達が亡くなる事を知っていたのだろう。
植物が刈られ、そこに産み付けてあった卵が全て亡くなった時点で、私のオーラ内にひっそりと移動していたモンシロチョウ達の霊体は肉体との縁が切れたと同時に、飛び立ったようだった。死霊が関わっている出来事なのに、どこか儚く甘い体験やったで。この話しは以上でおしまい。


山口県光市文化センターにあるヤシ科の植物に助けられた話し。
文化センターのエントランス真隣にある駐車場には、かなり大きいヤシ科だと思われる植物が植えられてたんよ。
自分は、その駐車場に停める度に、そのヤシ科の植物のツンと尖り少し筋のはった葉っぱをなでながら、いつも何となく話しかけてたんや。
それが光市から引っ越しをする事になって、最後に文化センターを訪れた時やった。いつものように葉っぱを撫でながら、引っ越しするからもう会えなくなる事を伝えて今まで『ありがとう』と伝えた途端。
いきなり、それまでじっと黙って話しを聞いていたヤシ科?と思しき植物の気配がぐぐぐと珍しく大きく動いた気がした。
そして、次の瞬間、ワイのオーラ内に溜まっていたよくない気の塊をポーンと押し出してくれたんよ。穢れた気は、まるでサッカーボールみたいに大きく弧を描いて文化センターの庭に落ちた。
驚いた自分は、更に『ありがとう!』とお礼を言いまくって、その場を後にしたんよ。
いつも勝手に話しかけて、返事が無い事をいいことに好き放題、葉っぱに触りまくって行き帰りの挨拶(挨拶の内容としては『大きく育ってくれて、ありがとう』とか、そんな感じの内容やったわ)をする程度の付き合いしかなかったのに。会って話をする回数だって、一か月の内に数回ぐらいで話しかけていた期間も三年くらいやったのに、ええ奴すぎんか!?
なんだろうヤシ科の植物って、ココナッツを実らせてくれたり意外と人間に対して友好的な植物なのかもしれないなあと、深く感じ入った出来事やったわ。


皆様、ヤシ科の植物を使ったマネーマジックをご存じかしら?
自分も一回、教えて貰って試してみたことがあるんや。ちなみにマネーマジックのやり方は、速攻忘れたから教えられへんで。
マネーマジックを実践した日の夜。夢の中で、自分はイギリスの岬に生えているヤシの木の前に立っていたんや。その岬には、何本かヤシの木が生えてたんやけど、ヤシの枝には、びっしりと人間の魂が下がっており、そのほとんどがオッサンやったわ。キモいを超えてグロい光景やった。
しかも、なぜか皆、顔だけ木から垂れ下がっている。簡単に言えば、生首がヤシの木の枝から大量に垂れ下がっている光景が目の前にはあった。
自分はヤシの木の周囲を歩きながら、ヤシの木が人間の魂から吸い上げたエネルギーを天頂からどこかへずっと送り続けている事に気づいたんや。
マネーマジックは、なんてことあらへん。お金が欲しいという欲望を通じて、人間からエネルギーを吸い上げ集める魔術やったんや。お金を呼び寄せるという、甘い言葉の裏には素人が気づくことは一切できない呪術的な罠が仕組まれとったんよ。
吸い上げられたエネルギーは、どうやらバチカンローマ教皇のお膝元へと続いているようやった。あんまり詳しく書くとワイのお命が危ないからな、このイギリス系マネーマジックの話しはここまでにしとくな。
そんな訳で、霊性の高いヤシ科の植物を使ったマネーマジック、実践したらアカンよ。木だけに、気をつけてな~というお話しでした。

 

今回も最後までお付き合い下さり、誠にありがとうございました。では良い、オカルトライフを!