のんびり自分のオカルト体験書いとく21

みんな蝶々先生って知ってるかな?「アタラシイ女子の光!」とか、エッセイ本を書いて出版してる方なんやけど。

 

で、下記の出来事は実際に自分の身に起きたことやねん。嘘とか妄想と思われてもしゃーない、みたいな事が蝶々先生関連で起こったんや。

 

どんな事が起こったかって、言えば。

蝶々先生を助けてる宇宙人はんが、自宅に怒鳴り込んで来ました。
宇宙人が自宅に怒鳴り込んで来るとか、生まれて初めての経験やったからびっくりしたわ~。
しかも、その理由を説明すると長くなるかもしらんけど、短く解説するから(しかし内容はぶっ飛んでるので)しっかりついて来いよ!と、言いたいところですが「お願いします!ついて来て下さい!!」って感じやでぇ。

 

ほな、説明しよか~。
自分の前世の一つに菊理媛命(くくりひめのみこと)があんねんて。
菊理媛命を知らん人のために解説すると、石川県にそびえる白山(標高2702m)に祀られてる女神さまのことやねん。
はあ、お前アホな事を書くのも大概にせえよ、もっと真っ当に生きろ!とか言われたらぐうの音も出ないんやけど~事実やから。ステイ、ステイ。ちょっと落ち着こう?
菊理媛命になったのには、理由があって。
当時の白山に、生贄として捧げられた結果。白山憑きの存在になったと言うか、白山に冬に登りにやって来る存在に山が穢れるから帰って!とか言いまくってたら、いつの間にか菊理媛命とか言われて崇められるるようになってん。以上。
やだな~神のスタートって、大概そんなもんやってぇ。落ち着いた?続き行こか?ICOKA

 

で、蝶々先生付きの宇宙人はんらが、この菊理媛命の能力に目をつけてな。自分の前世の一つである菊理媛命から、勝手に能力を奪ったんや。
奪った上に、菊理媛命の能力を使ってワールド〇イトなる宗教まで作り。
更に、ワールドメ〇トに入信したら菊理媛命の守護がついて来る特典付き!
問題やったのは、この入信したら特典でついてくる菊理媛命の守護な~。
蝶々先生付きの宇宙人はんらは、ワールド〇〇トの信者さん達をな。わざわざ、ワイとエネルギー的に繋げて。
蝶々先生や宇宙人はんらは、信者さんに対する特典として、なんのエネルギーの代価を支払うことなく☆ワイからエネルギーを吸い上げて全部、信者の特典用にまわしとったんや。
それに長年気づく事なく、生きとった自分ではありますが。
つい先年、この事に気づいたワイ。信者さんと繋がっていたエネルギーを全部、蝶々先生につけ直したんやで。
そりゃ~勿論、ワールド〇〇〇が自分が始めた宗教やったら責任とらなアカンけど。蝶々先生付きの宇宙人はんらがスタートさせたものやからなあ、宇宙人はんらにエネルギーを繋ぎ直すのがどうやったらええか、ぶっちゃけよく解からんかったから。
蝶々先生に責任とって貰った訳やで。


んで、繋ぎ直して一時間くらいしたらさ~目には見えへんけど、窓の外から誰かがやって来たのが判ったんよ。
透明人間がそこにいるって、感じかなあ?なんか来た~とか思ってたらなあ。
いきなり出合い頭に怒鳴られたん。ひどない?自分のが、どう考えても被害者なのによ?更に、怒鳴られた内容がもっとひどかった。
『ワールド〇〇〇の会員のメンドウは暇なお前が見ろ!お前は力だけ俺達に提供してたらいいんだ!!!』
とか、他にもグチグチ言われたんやけど~~~知るかあ!ボケェ!って感じやん?

 

古い神に対してバックドロップをキメた事がある自分から言わせたら、はあ?てめえナンボのもんじゃいっ!(神はエネルギー体なので、掴もうと思えば掴めるのだ!)
って、感じで信者のエネルギーをつけ直したりとか一切しなかったら、そのままブチブチ言いながら去って行ったわ。

 

ん~世の中さあ、多くの人を癒したり導いたりするお役目を貰う人って、大ッ抵な~あんまり言いたかないけどさ~~前世で人を殺しまくってる人達なのよ。
かく言う自分もさ、前前前前前前世くらいによ。人を売ればお金になる事を知ってた蝶々先生に攫われて、呪物製作目的の人間に高値で売られた挙句、犯されながら舌を切られたりとかさ。マジで散々な目に遭わされてるのよ。
おう、蝶々先生は人がお金になる事をちゃんと知ってる方やで。

 

彼女のブログについ最近、こういった事が書いてあったんやけど。

『私、生まれつき嫌いなんですよ、くされ外道とかせこくてうざったいものが。』
『』内、CHOCHOママしぼり 蝶々著 より引用。

 

この言葉が蝶々先生自身を虚飾する飾りとして書いてないといいなあと思いました。

 

それに蝶々先生のお付きの宇宙人はんらは、せこくてうざったい事を自分に対してした挙句、くされ外道な発言を残して行かれました、よ。
そんな、せこくてうざったい宇宙人はんらに護られてる蝶々先生とは???
個人的には、蝶々先生がイエスの巡礼の旅をしている時点で、あちゃーって思ったわ。
何しろ、イエスの奇跡と呼ばれるものの内の一つは、自分の前世の一つをイエス様にリメイクされたものやったし。
虚飾で濡れたイエスを巡礼する旅。
似た者同士が引き寄せあった結果の旅。

 

蝶々先生が、いつか本当の自分自身と向き合える日が来るようにお祈り申し上げます。

 

そんな訳で、最後までおつきあい下さり誠にありがとうございました。
今回の学習ポイントは、宇宙人はエネルギー体。
神様もエネルギー体。
おあとがよろしいようで。