のんびり自分のオカルト体験書いとく5

はあ、早く太陽系には後、残り二つ惑星があるって事に気づいて欲しいんやで~。
そうすれば、星占いがもっと正確になるんやけどなあ。
残り二つの内、一つの惑星がトリッキーが動きをする星でさ。
今は、木星が12年に一度の大幸運期を運んでくるラッキースター☆彡やで~とか、大嘘ぶっこいた内容がもてはやされてるけど、このまだ見つかってないトリックスター的な動きをする星が本来なら奇跡とか幸運を担当してんねん。
木星はどっちか言うたら、試練や不幸とか担当しとるんやで。何で木星ラッキースターぶっこいてんねん!お前はキ〇〇トか!?詐欺師か~~~っ誰だ、テキトーな星占いを後世の俺達に刷り込んだ奴!
星占いが当たったり当たらないのはこのせいやで~~~っ!まあ、意図して偽の情報を自分らに掴ませておきたい存在がおるんやろうなあ。
ん、ああ木星が試練担当やったら土星の役割は何かって?そうやなぁ新しい習慣を作るのを助けてくれる星って感じやなあ。学校だと新学期を担当するのが、土星

偽の情報って言うと、何でフリーメイソンことフリメは地球平面説を推してんねん???
フリメで地球の平面地図を売ってるの聞いて、自分が別の宙域からこの宙域に来て、初めて地球を見た時。あっすみません自分、他惑星系出身の魂どす。要は宇宙人やで。
で、完全な球ではないけど青くて綺麗な星やったし平面ちゃうかったで~~~??嘘を教える理由は、一体何が目的なんや?アレか!?ちゃんと自分で地球は平面やないって気づけてそれが証明できた奴だけ、上の階級にあがれるシステムの一環ですか?あるいは、階級が下の人間には地球が平面やと思って貰ったほうが、都合がええ事があるんやろうなあ…。
よし皆、アカシックレコードに繋がれるようになるか、14次元の親元神様にアクセスできるようになったらフリメが地球平面図を何でわざわざ売ってるのか理由が判る!自分を救えるのは、自分だけやで!2025年に向けて自助努力しな!以上!

おっそや全然話し変わるけど、タロットカードって宇宙人の差配で作られた物やって気づいてる?
タロットカードにおける、15番目のカードに描かれてる悪魔=宇宙人やで。はあ~?って感じかもしれんけど。アーサー・C・クラーク(イギリス人)が書いた「幼年期の終わり」って作品でちゃんと悪魔型の異星人として登場するんよ。
異星人の両肩にはなぜか、タロットカードで描かれてる二人の男女を乗せて登場するんやけど。
一か月のうち、1日と15日ってかなり重要な日で聖なるエネルギーが降りてくる日なんや、それなのになんで15番目のカードに異星人???別に次元上の存在じゃないのに、上の存在のフリしてカードにおさまっているのは、アレよな。
ぶっちゃけ信仰される事で、自分の存在次元を上げる作戦があるからよなあ。
そう、信仰される事によって集まった祈りのエネルギーによって、自分の存在次元が上昇するんよ。次元上昇の個人ver.と言えばええんかいな?
で、人間には厄介な癖があってさ。ポジティブな存在が、ものすごーく胡散臭い存在に見えて。
逆に、ネガティブでろくでもない存在が、めちゃくちゃ格好良く見える性質があんねん。
なんでそんな事が起こるのかと言えば、肉体及び物体は影の性質を持つんやけど、そこに人間は生命なる光の性質を宿した魂が入ってるんや。
陰の性質を持った肉体を使っているせいで、ダークなものにどうしても惹かれてしまうんよ。すると、異星人殿がどうしても格好良く見えてしまうと。
別に信仰するのはかまへんけど、最終的に異星人君がわいらにとってエエ奴か悪い奴かって言うたら、別に地球人がピンチになったら救おうとか全然考えてないからやめとけって言うぞ。
あーそうそう、ドスケベ行為をなんで異星人殿に捧げるのかって?純粋な祈りのエネルギーより、一回やっちまった方がエネルギー効率がいいからやで。
魂が入ってる肉体同士をぶつけ合った時に発生するエネルギー量と。
純粋な祈りのエネルギー量を比べたら、ぶつけた方が早く異星人君のレベルが上がるって事やな。
やからエネルギー効率のいい3S(セ〇〇ス、スクリーン、スポーツ)の出番っちゅー訳や。それじゃ、今回はここまで!ほなね~。